男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1089 超高級シーメール娼婦 F美さん 連日のお客様にへとへとです(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1091 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス ピント外れ......か? »

1090 超高級シーメール娼婦 F美さん 女の軆にして貰って良かった

2008/12/27 毎日ハードな生活を送っております。昨夜は今年最後のショーが開催されました。私も他のメンバーに負けまい

間久津先生

先生にR子のことやいろいろなことを報告しなければならないと思いますが、お客様を御相手させて戴いてお帰りになりますとホッとしまして疲れまして、目が開けて居られません。

昨夜は今年最後のショーが開催されました。

メンバーは変わりませんが私達4人での絡み合いは異様な感じでした。

いつもの様に兄にいとPを交えましてのブリッチは私自身感じ捲ってしまいました。

後半B子先生と社長がお見えになっていました。

B子先生は久しぶりにビデオを回されていました。


『B子先生、お前を撮ると言うてはるさかい、頼んだぞお。』


兄にいが言われました。


『F美さん、今日は特に色っぽいよ。』


Pも私のお尻を撫ぜながら言います。

舞台に上がりましてスポットライトが私とPを照らします。

Pが私の腰に手を回しましてお客様から見えます様に片方の手でクリペニを撫ぜながら乳房をぎゅ〜と揉みながら乳首を吸われます。

快感が私の軆を走り抜けまして


『あ〜はぁ〜ぁ。』


喘ぎ声が漏れてしまいます。

見られているという事に感じてしまいまして私は舞台に上がっているという事も忘れてしまいまして私自身の快楽の世界にどっぷりと入ってしまいました。

Pと兄にいに交互に背後からグイグイと差し込まれます。

乳首を摘まれながら犯されていますが何とも言えない痺れる様な快感です。


『あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あい〜ぃ 。』


喘ぎ声を上げながら腰を振ってしまいます私です。

B子先生のカメラが私を捕らえています。

正直な話しこの快感が得られ時が


『女の軆にして貰って良かった。』


と感じる、一番の時です。

疲れていますが、間久津先生がおっしゃる様に元に戻れ無い軆ですし、今さら、元に戻りたいとは思いません。

すっかり女していますのでお仕事は辛い時もありますがこの痺れる様な女としての快感・快楽を味わってしまいましたら男に戻るなんて考えられません。


『あ〜ぁ、あ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜ああ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あい〜ぃ』


私を感じ過ぎてしまいまして舞台にいるのも忘れててしまいましてアクメってしまいました。

淫汁が少し垂れてしまいました。

でも、この痺れる様な快感、どうにも止まりません。

実は今晩私のマンションでQ子ちゃんと私の絡み合いをB子先生が撮られるそうです。

昨夜ショーが始まる前に社長がお見えになりまして言われました。

兄にいが帰って来ました。

又メールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

2008年最後のショー。

女の快楽。

受身の快楽。

この世のものとも思えぬ禁断の快楽。

215 女装マゾ愛人 F美さん 辛いです。本当はGIDでもなく普通の男でした。

のご投稿で、

私は性同一性障害ではありません

とおっしゃっていたF美さんですが、この快楽を味合わされてしまいますと、

『女の軆にして貰って良かった。』

となってしまっております。

何度も言いますが、快楽(による洗脳)って恐ろしいですね。

さて、この後、次のようなメールをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療