男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1074 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷への浣腸ですが、無闇に行いません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1076 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 新人さんが増えてくるということは、ぼつぼつ管理する側に回ることになるのではないですか? »

1075 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷の調教には、愛情が必須

2009/01/24 追加

間久津様も公私共にご多忙中にも関わらず何時もご苦労をお掛け致し申し訳ない気持ちで御座いますと共に感謝申し上げます。



質問)

裸の女性はおしめをされた状態で前後の穴に淫具を挿入されてとありますが何日もこの状態で放置されるのでしょうか?

排尿の時は淫具挿入のまま自分で用を済ますのでしょうか?

それとも世話をする男性にさせてもらうのでしょうか?

女性は淫具を挿入される時はおとなしく受け入れるのですか?

それとも強制的に挿入されるのでしょうか?

初めての女性は電池無しの淫具とありますがどの位の間電池無しで過すのですか?

その後はどの様な反応があれば電池有りに移行するのでしょう?

淫具が抜けるようなことはありませんか?

苦しくて女性が淫具を外したり電池を切ったりすることはないのでしょうか?

それとも自分では外したり出来ないように拘束してあるのでしょうか?

順応した女性には優しく接して労わるとありますのは女性の態度で分かるのでしょうか?

或いは女性から何らかの申し出があるのでしょうか?




H様には意味、理由、疑問点を分かり易く説明致したいと思います。

先に投稿致しました文章と重複すると思いますがその点ご容赦願います。

私が担当しました女性の日常ですが、部屋では裸体で過ごさせました。

これは、羞恥心を取り除き忘れる意味と、肌艶の状態の変化と健康面が分かり易く確認出きる為です。

調教時間は大体、午前は10時〜12時、午後は14時30分〜16時30分くらい。

もちろん多少時間の変動長短はあります。

その日の調教の出来不出来など思わぬ事態ですが、その様な事態に陥らない工夫を日頃から考えております。

女性も生身の人間ですから意図しない性癖を無理に仕込む弊害で疲労を伴い蓄積して体調を崩す恐れがあり、その為に調教日程、計画が大幅に狂い損失が発生します。

調教も週間予定を立て、肛口、陰部拡張&締まり(各種縛り、吊り)各種類鞭の打撃の度合いの変化に耐え感受する肉体に鍛えますが、殆どが危険極まりなく、細心の注意を払います。

最初は殆どの女性が失神しますので、眼球、脈拍の動きを注視するのを怠りませんが、その他、口唇は厳重に布等で縛るのは必要不可欠であり鉄則でした。

調教が終われば抱きしめ労わりながらシャワーで痛み和らぎ解す様に身体を洗い終えます。

抱きかかえながら部屋に連れて行き週1で性具&手指で快感を与え、辛さを忘れさせる絶頂空間知覚で楽しく夢の中で遊んで貰います。(之も性技巧、感度調整の一環です)

この様に進捗日数経ますと、女性も身心を許し、安心して過酷なる調教にも率先して嬉々と耐えて順応馴致進み、嗜虐に反応し堪える妖艶美、卑猥なる身体に生まれ変わるのです

この文章を読まれて疑問に思われているのは、

何故交接しないのか?でしょうね。

私も男性ですから性欲も欲望もありますが、この様な女性は大事な組織の商品であり陵辱は厳禁で、破れば厳しく叱責され、今後一切携わる事もこの世界から追放処分されます。

簡単では御座いますが、これ以上間久津様にお手数お掛け致しご迷惑になりますのでこれにて終わらせて頂きます。

......

......

性奴隷の調教は、愛情が必須。

そして、

厳しい戒律も

でしょうか?

いいご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療