男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1028 超高級シーメール娼婦 F美さん ニューハーフの心の葛藤 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1030 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのノンビリとしまいましたお休みでした。ベランダにお花を買って来まして植えました »

1029 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はいつもの通りの手順でショーが開催されました。私は首輪を巻かれまして全身裸です

2008/10/11 昨夜のショーは私は吊り下げられて鞭打ちに蝋燭攻めで仕上げは兄にいとPさんの三輪車です。

間久津先生

昨夜はいつもの通りの手順でショーが開催されました。私は首輪を巻かれまして全身裸です。

鎖で繋がれまして舞台に上がりました。

いつもと違うところは舞台に上がりましてよっんばいにさせられましてアナルマンコをお客様からよく見えます様に一回りさせられました。

そのアナルマンコに太い約7堕のアヌス栓を埋め込まれました。口を開けましてアヌスの力を抜きます。

これ以上の太さですと潤滑ジェルを塗ってもらいませんと挿入出来ません。

兄にいが耳元で


『息吐いて…。力抜いて…。そやそや、も〜おぅ少しやぁ。』


ズブズブズブと入って行きます。

短めのと違いまして意外に長めのアヌス栓です。

中に入り込んで来ますと前立腺を刺激される様に造られている様です。

エネマグラの太いもの見たいな感じで。

首輪を巻かれいますので兄にいはそれを上手く利用しまして私に縄を掛けます。

兄にいは流石にプロです。

上手くお客様が悦びそうな感じで私の軆に縄を掛けます。

乳房が大きくぎゅ〜と縛り上げられ脚を折り曲げられましてアナルに差し込まれましたアヌス栓を刺激される様に縛り吊るされました。

頭と首と脚にフックを掛けられまして海老反り状態で滑車が私を引き上げて行きます。

吊り下げられました重みでアヌス栓がアナルの孔より前立腺を刺激されまして何とも言えない快感が訪れまして痺れてしまいます。

快感の波が繰り返しながら打ち寄せて来ます。


『うぅ〜んうぅ〜んい〜ぃい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んうぅ〜んうぅ〜んい〜ぃい〜ぃあ〜ぁ。』


我慢しましても喘ぎ声が出てしまいます。

蝋燭に火が灯されまして私の背中に蝋が垂らされます。


『ぎゃ〜あ、あちあちっ。やあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んうぅ〜んだぁ〜めぇ。やあめーてぇ。』


私は吊り下げられました軆を前後に振りましたり動かしますので、その度にアナルに差し込まれいますアヌス栓が刺激されます。


『あ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。はぁゎ〜あゎ〜んうぅ〜んあ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。』



呻き声とも喘ぎ声とも付かない淫声が部屋の中に響き渡ります。

啼き声とも喘ぎ声とも付かない淫声に自分でも驚いています。

蝋燭攻めが終わりますとビシッ、ビシッと鞭がお尻目掛けまして打たれます。

その度に軆がのけ反って痛さと快感が混ざりまして


『ぎゃ〜ぁ。あ〜ぁい〜ぃい〜ぃはぁゎ〜あゎ〜ん。ぎゃ〜ぁあ〜ぁいや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁあああ〜はぁ〜はぁ〜あ。やあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜ん。はぁゎ〜あゎ〜ん。かぁ〜んに〜んしてぇ〜え。はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっま〜っ〜て。やあめーてぇ。』


一瞬気を失いまして、私はとうとう失禁してしまいました。

お客様のどよめきの声が聞こえて来ます。

兄にいが耳元で


『えらい、派手垂れ流しても〜おぅたなぁ。』


そう言われながらお尻を一発叩かれまして滑車を回されながら私を小脇に抱えながら舞台袖に行きました。

舞台では私の後始末をモッブやタオルで拭きながら匂い消しのスプレーを掛けられていました。

兄にいとPが私の軆を拭いてくれています。蝋がまだ付いていますのでタオルで拭き取りながら


『F美、尻抜くさかい。』


兄にいが言われました。

私は何がなんだか混乱しています。

舞台ではQ子ちゃんがGさんと絡み合っています。

Q子ちゃんの喘ぎ声が聞こえて来ます。

兄にいにアヌス栓を抜いて戴きまして我に帰った感じです。


『孔が裂けてへんか?これ付けておいたるわ。』


兄にいが孔淵に塗ってくれました。

Q子ちゃんがGさんとフィニシュを迎えました。

いつもの定番ですが、兄にいとPとの三輪車は始めて見る人は迫力満点だと思います。

私を失禁してしまいましたがアクメっていませんでしたので、兄にいとPに思い切りしがみっいてイキました。

今日は久しぶりにマンションでゆっくりとしていました。

夕方はスーパーで御造りを買いまして、冷奴にお浸しを作りまして兄にいと一杯飲みました。

鈴木 F美

......

......


確かに、この三輪車ショーは、迫力がありそうです。

F美さんも、かなり体力を消耗されるでしょう。

こんなショーと、日々の接客をされていらっしゃるのですから。F美さんも大したモノですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療