男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1023 秘密クラブの元調教師 Gさん 私の仕事です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1025 超高級シーメール娼婦 F美さん ボディスーツの上からバイブレーターを私の乳首やクリペニを這い回されます »

1024 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 見学する客は支払い金額以上を望みます

1015 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 この苦痛には、「長年経ても慣れず」

からの続き



11/28 苦き思いで

間久津様の仕事、更新と精力的、活動力には驚嘆と共に敬服致しております。

L代ですが、相も変わらず風邪引き状態です。

原因は飼い猫2匹の我儘ですが、私が子供代りに育てているので不平不満は言える立場ではありませんが大変です。


その合間にPC立ち上げ各種サイトを訪問し文章、動画を閲覧致しておりますが、私と似た立場の方々が投稿しておられますが大半は中途半端で止まっております。

投稿者も似たり寄ったりで人の事を批評する資格はありませんが疑問附ですね。


私の場合は文章作成も素人の悲しさで支離滅裂で、間久津様に投稿するのが精一杯です。

主婦の仕事、飼い猫の世話で時間的な余裕がなく、たまには夜の努めがありますので。


今回ショー時代に同居しておりました女性ですが、背中、腹、陰部と卑猥刺青があります。

肛門、尿道も使用過多で、締まり悪く外出時はナプキンが手放せなく、又膣も緩くなっておりました。

彼女は、
「主人に申し訳ない」と語っておりました。

求婚された時は頑なに、
「刺青 淫乱、穢れた女ですから」と断っていたそうです。

しかし彼女の主人は、


「自分の意思ではなく騙され不幸な出来事で過去は問わない、身体が丈夫であればその様な事は問題ない」



と親身に説得され心揺らいだそうです。

彼女は、主人の身内の反応が心配で深く悩んだそうですが、それは取越し苦労で温かく接して貰い、


「本人が望み決断した事ならば何ら反対する謂われや因縁はなく、尊重する」


と言われ感涙したそうです。


当時、私のショーの演戯種目は、吊られて鞭で叩かれ蝋を垂らされ前後の穴に性具を差し込まれ抽送され、最終はアナルセックスで激痛に耐えながらその姿を客に披露致します。

同居女性も同じ演目ですが、違うのは性具ではなく手首挿入で前後の穴に入れられていました。

抽送され苦痛なのか身体が揺れ震えておりましたのを思い出します。

最終もアナルセックスですが、台が運び込まれて腹部から上をうつ伏せに寝かされから男師が立ち、両足を持たれ、まるで二輪車をおす様にしたり顔下にアナルを上にして挿入され考え付く限りの限界超えた変形体位で披露します。

終われば節々が痛むので、お湯で私が解してあげ消耗ではれ上がり熱帯びたアナルを冷やし薬品を塗布して上げます。

同居女性も私に同じ様手当てして貰いながら優しく頑張ろうねと語りかけてくれます。

ショーですが同居女性の方が人気がありました。

見学する客は支払い金額以上を望みます。

自分達の妻、彼女に出来ない事の妄想を現実に行われ体験し、一夜の快楽に満足して帰って頂き何度でも足運んで貰うのが開催者の考えであるので、演目が過激さを増していきます。

男師も評判上がるのを喜び、私達に過酷な演目を強制的に教え込み悦に入っておりました。


その様な状況でありながら拒否出来ない身体に仕込まれた事を呪っております。

現在は優しい主人に巡り合いお互い安穏なる生活致しているの不思議に思えます。

間久津様文章が中途半端で意味不明になりました事お詫び申し上げると共に御免なさい。

......

......


ご本人はご謙遜されておりますが、なかなか読ませる文章です。

生き地獄から脱出され、今ようやく体験記を語る余裕ができた性奴隷経験者。

本当に、貴重なる文章です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療