男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1021 超高級シーメール娼婦 F美さん 処女のように出血するF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1023 秘密クラブの元調教師 Gさん 私の仕事です »

1022 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに挿入されています突起物はゴムイボイボが付いていまして......

2008/10/04 軆が覚えてしまいました快楽。Gさんの奥様がおしゃいます通りです。一度太マラを嵌め込まれて乳房をぎゅ〜

間久津先生

金曜日でしたのでようやくお客様がお帰りになりました。

昨夜はお客様が早目の時間を指定されまして8時過ぎにはマンションにお見えになりました。

お着きになるなり私を抱きながらスカート越しにクリペニを撫ぜ回されます。


『あ〜ぁいや〜ぁん。ちょっとま〜っ〜てあ〜ぁ。』


私の言葉に刺激されましてブラウスの釦を引き千切られるぐらい激しく燃え上がってアッと言う間に脱がされてしまいました。


『今日はF美ちゃんが歓ぶもの持って来たんやぁ。』



そう言われましてマッサージ用のバイブレーターを出しましていきなり私の乳首に当てられました。


『キャ〜ッ。感じてしまいます。』


私が申し上げますと


『縛って気が遠なる位可愛がってやるわぁなぁ。』


『あの〜ぉ、お風呂に入って…』


と言いますと


『そんなん気にせんでもえぇねんや。この匂いがええがなぁ。F美ちゃん、これ飲んでえなぁ。』


何か判りませんがドリンクを飲まされました。

酸っぱい飲み物でしたがあとで判りましたが利尿剤が入っている飲み物でした。


『酸っぱいやろ〜ぅ。水飲んだらええねんや。』


私は判りませんでしたのでお水をコップいっぱい飲みました。

フェチ趣味の方ですので袋からゴムのボディスーツの様な物を取り出され着る用に言われました。

股間のところには突起部分があります。

私のアナルマンコに併せる様に挿入されてゴムのボディスーツを付けました。

ゴムのせいもありまして軆を包み込んでしまいます感じです。

アナルマンコに挿入されています突起物はゴムイボイボが付いていまして軆を動かしますと前立腺を刺激しまして喘ぎ声が出てしまいました。

自分の喘ぐ姿が鏡に映っています。


間久津先生

兄にいが帰って来ました。

続きをあとでメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


乱暴なお客さんにアナルを傷つけられ、その次はゴムフェチのお客さんから水を一杯のまされるF美さん。

水を飲まされた後は......お話はさらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療