男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1020 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 某商品のホームページを作成していました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1022 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに挿入されています突起物はゴムイボイボが付いていまして...... »

1021 超高級シーメール娼婦 F美さん 処女のように出血するF美さん

2008/10/01 間久津先生ありがとうございます。

間久津先生

先生のおっしゃる通りです。

昨夜は体調は今一歩でしたが予約も入っていましたので我慢してお客様の御相手をさせられました。

お客様が私に言われました。


『F美ちゃん、色っぽさが増してええがなぁ。』


お客様が私の腰を抱き抱えまして脚を持ち上げられまして私のアナルマンコに太いペニスを挿入されます。

グイグイと押し付けられましてベットに押し付けられます。

しっかりと潤滑ジェルは塗っていましたがあまりの太さにアナルマンコの孔が裂けてしまいまして血が出てしまいました。

上からグイグイと押し付けられましたので


『あ〜ぁいや〜ぁん。痛い〜イィ〜アァワヮ〜アン。』


ベットの上には鮮血が流れています。

お店に出る時間になりましたので、明日にメールさせて戴きます。この痛さ久しぶりに響きます。

鈴木 F美


最近間久津先生にゆっくりとメールさせて戴くことが出来ません。

正直に申し上げまして私自身イライラしておりますのが本音です。体調が悪いこともありますが、イライラしてなかなか自分自身がコントロール出来ないのが現状です。

ホルモンのバランスが影響していることもあるのかいなぁ、と思っています。

でも、今日間久津先生からメール戴きましたのは大変嬉しかったです。

......

......


まるで処女であるかのごとくアナルから出血するF美さんをみて、お客さんはさらにボルテージが上がったことでしょう。

しかし、F美さんの方は、たまったものではありません。

娼婦の苦悩がよくわかるご投稿です。

もっとレスをあげないといけません。

と思いつつ、このときは凄まじいほどの忙しさでしたのできびしかったっす。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療