男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1016 超高級シーメール娼婦 F美さん 北海道での出張ショー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1018 超高級シーメール娼婦 F美さん 『蟹スキ』か『蟹シャブ』 »

1017 超高級シーメール娼婦 F美さん さらに続く、北海道での出張ショー

2008/09/24 社長のお部屋で打ち合わせ致しました。P馬(地名)市内の案内されました場所とH☆(地名)で兄にいと一緒に絡み合いを…。

間久津先生

秋晴れの爽やかな日が続いています。

土曜日から昨日まで社長のお知り合いの北海道のお店を回らされました。

△▼△(地名)のお店やマンションにいますよりも少し気が楽です。

兄にいも社長に中味を説明されて


『わかりました。
わしも北海道は2編目ですし、社長の指示にお願いしますわ。
F美も、お前何回来たことあるねんなぁ。』



兄にいが言われましたので


『以前の会社でP馬(地名)だけでしたけど10回位あります。』


『なんや、そんなようけ来てねんや。』


『F美、今日も明日の晩もそんなに遅くまでやれへんさかいなぁ。
わしも時間があったら上手いもんでも食べに連れて行ったるわぁ。』


社長が言われました。


P馬(地名)に着きました日は夕方8時過ぎに迎えの車が参りましてすすきの裏手にありますビルに連れられて行きました。

空港に送って下さいました方がすすきのまでまた送って下さいました。

薄暗いビルの裏手からエレベーターに乗せられまして上の階に上がりました。

社長は


『A、ほなぁ、頼んだぞお。』


そう言われまして扉の向こに消えられました。

私は小さなお部屋に通されました。

兄にいが


『わし、思うているねんやけどなぁ、東の方は紳士が多いと思わへんか。
お前、時間あらへんさかいなぁ、先に縛ってから連れて行くわ。』


兄にいはそう言われまして鞄から縄を取り出されまして私の首から乳房に垂らされました。


『いや〜ぁん。そんなにきっう〜縛られたら、痛い、痛い。』


私がいいますと


『何ゆうているねんなぁ。足上げんかい。』



兄にいは股間に紐を回しましてグイグイ締め上げて行きます。


『ひぃひぃひぃ。絵になる格好やなぁ。』


兄にいは股間のクリペニを擦りながら、縄で縛りあげました私をかるがると抱えながらスポットライトが当たっています小ホールの様な部屋へ入って行きました。

既に滑車が降ろされています。

兄にいがフックを掛けますと私を吊るしながら1周してしまいました。

司会者が兄にいと私を紹介しています。

P馬(地名)のストリップ劇場みたいな感じのところです。

吊り下げられまして2〜3周しましたところで兄にいに海老反りに吊るされましてまた2〜3周されました。

クリペニがお客様から良く見えます様に兄にいがわざと弄り回されます。


『はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んうぅ〜んうぅ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜ああはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』


もう辛抱出来なくなってしまいます。

兄にいがようやく滑車を降ろしてくれました。

マットに転がされまして今度は蝋燭攻めです。


『アッチィ〜ん〜んぁ〜あ、アッん〜んぁ〜あ。』



赤い太い蝋燭芯が燃え上がって溶岩が熔ける様に私を太股に流れ出しています。


『も〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅかん〜にんしてぇだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜ああぁ〜あかん〜にんしてぇて〜ぇ。』


私は兄にいに懇願の目を訴えましたが兄にいは怖い目をしまして緩めることなく蝋を垂らされます。

ホールいっぱいに私の悲鳴が響き渡っています。

悲鳴が啼き声になりまして兄にいがようやく縄を解いてくれました。

お客様はしぃ〜んと静まり返って私達の仕草を見ています。

兄にいが私の軆をよっんばいにさせられまして背後からグイグイ差し込まれます。

乳首を揉みますと今迄の悲観の啼き声から何とも言えない快感痺れの喘ぎ声に変わってしまいます。

兄にいが私を抱き締めながら耳朶を舐め回されますと歓喜の声を上げて腰を振っています。


この間マゾシーメールショー40分程の時間でした。


こんな感じでシヤワーを浴びましてグイグイと生ビールを兄にいは召し上がられました。

土曜日・日曜日は2晩同じホールで絡み合いました。

月曜日はお昼頃の飛行機でD丘(地名)空港からH☆(地名)空港迄P馬(地名)の社長のお知り合い2人と私達3人で行きました。

P馬(地名)とH☆(地名)では中味はあまり変わりませんでしたが、兄にい曰く


『たまにはこんなんもええなぁ。』


と言われました。

鈴木 F美

......

......


なかなかですね。

毎回思いますけど、このショーをご覧になられた方々が羨ましいですね。

是非、一度でいいから、観てみたいものです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療