男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1008 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級デパートでオートクチュールのブランドを3着買いました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1010 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス なかなかレスできなくてすみません »

1009 強制性転換女性の同棲者 Gさん 両手挿入アナル拡張調教の描写

1000 強制性転換女性の同棲者 Gさん 二女は不 妊手術、母親はアナルを拡張されました

からの続き



2008/11/12 残酷な思い出

間久津様

ご多忙中と知りながら今回はGの確認ミスで多大なるご迷惑をお掛け致し申し訳御座いません。


今回も関東での女子監禁事件に伴う裁判で警察の怠慢と指摘され負けましたが、これは今に始まった事では無く昔からある出来事です。

法律が改正され被害者の家族が提訴できたのが関係していると思います。

この非業なる行為を行い投稿しておりますが、当時は官警には細心の注意を払い裏風俗で送迎、調教、案内と嬉々と手を染めてまいりました。


前回からの続きです。

母親は、次の日は休息ですがアナルに差し込んだ性具は取替えられます。

その時には私が立会い排泄させ洗浄少し太めを挿入してから又元通りしてから退室その作業を一日3〜4回繰り返し実施いたします。

母親は自然排便を見られるのは羞恥しますが浣腸排便と何ら変らずと言い聞かせ、終わればアナルを広げて拡張の進捗の確認と異常の有無を調べるのが一連の作業でした。

ベテランの方の最終目的は、
両手挿入が出来るアナルが目標と言っておりました。


時間が空いた時は、長女の施術の回復具合の点検でした。

二女と同じ豊胸ですがその他も受けていると聞きましたがその時点では分かりませんでした。

私の仕事は昼過ぎに出て夜遅く帰るのですが、母、娘2人の仕込み中は不規則で毎日ではなく開いた時間は店の手伝い、送迎を行い、稀に新人の教育に当たりますが殆どが厳しい調教を受けておりますので、名を借りた態の良い性欲発散でした。

私は現場に行きますと、最初に母親の世話件調教を行いますが、日にちが経ちますと順応し自ら率先して脱ぎ解き自然排便してからアナルを広げて点検します。

段々と大きくなる性具も問題なく呑み込まれ順調なる仕上がり具合をベテランの方に報告すると、労いの言葉を掛けられました。

アナルに両手挿入日を決めそれまで体調管理を指示され実行日は手伝う様に言われ気分が高揚しました。

その日が来るまで責任もって母親を大事に扱い、その日に備えてアナルを丁重に揉み解しながら、心身共に落ち着かせながら言い含めて覚悟を決めさせました。

決行前日は繊維類の食物と栄養品を与え大人の手の大きさの性具を装着しました。

睡眠剤を服用させ早めに寝させる前に明日の事を思うのか、眼が潤み心なしか嘆息漏らしておりました。


当日遅めに眼が覚めたのを見計らい調教部屋に移動するのですが、覚悟決めてもやはり不安と緊張で直ぐには立てませんでした。

抱き上げましたが足元はふら付き嗚咽しておりましたが、入室後、着用品を離脱させ風呂場にてうつ伏せにさせ洗腸しました。

しかしその日は絶食させており排泄物少なくて早く終わってしまいました。

その後、ベッドに移動させ寝かせて厳重に縛りますと、母親は怪訝な表情を浮かべ何時もと違うので畏怖しておりましたが無視して口唇に厚くタオル噛ませ縛りました。


その時、事務所で見かけた男性が入室しました。

母親の体調を測り尿道を広げ強制排尿させてから臀部、腕に注射をしてからベテランの方が海水パンツ姿で医薬品を運び入れた時に私も急ぎ着替えました。

母親が静かになったのを見計らいアナルに特殊なる潤滑剤を万遍なく塗り終え表情見ますと感覚はないが意識あるのか視線は天井を見ておりました。

今考えますと医療に著しい方関係者が局部麻酔か安定剤入れたのでないのでしょうか


......

......


借金のために苦界に堕ちた二女のトバッチリで、同じ苦界に堕とされた母親の無明なる運命。

両手が入るまでのアナル拡張の描写。

リアルなる描写は、さらに続きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療