男性のための女性ホルモン 性病治療

« 979 超高級シーメール娼婦 F美さん すっかりと兄にいに快感の壺を教え込まれました私は兄にいから逃れる事が出来ないと言う事です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 981 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス  タイでもラオスでもありません »

980 超高級シーメール娼婦 F美さん 夏休みは別荘で過ごすのですがその前に秘密ショーに出演します

2008/08/07 夕立が来ました。病院は明日に致しました。雷がなりまして先日の様に大雨が降りました。下着を整理して…。

(前編からの続き)

今日はマンションにお客様がお見えになりますので少しこれからお部屋のお掃除をしなくちゃと思っています。

それに今週末からD川(地名)に行くとなりますと溜まっています洗濯物やゴミを今日明日中に段取りしなくちゃと思います。

兄にいの洗濯物もありますので結構な量です。

乾燥機がありますので以前のマンションの様に干すことはありませんが、週末B子先生のお家に行っていましたので1週間半分が溜まっています。

私の分は薄手の下着類ですのでネットに入れてしまいますと楽ですが兄にいの分はシャツやらズボン下など量が嵩みます。

洗濯物を区分しまして洗濯器に入れました。私の下着のネットを見まして思いました。

私がそもそも、この世界に填まってしまいましたのは、女性の下着に小学校の4年生の頃に興味を引かれましてからです。


『あ〜ぁ、私もあんな素敵な下着を付け見たい。』


今から思えばその頃からその素質があった訳です。

B子先生のお家に来ました時は男でも無く女でも無くと言う姿でしたが、去勢手術を施されましてがまだ東京に戻るつもりでいました。

離婚届けの用紙に私の衣類や小物を家内から送られて来ましたが、離婚届けに判を押すと同時に男時代の衣類を全部処分を致しました。

先日、△▼△(地名)に連れて来られましてB子先生に連れられて行きまして買って戴きました下着セットが古くなりましてショーツのゴムの部分が綻びましたので記念にと思っていましたが処分する事にしました。

もう早いもので△▼△(地名)に連れて来られまして3年になってしまいました。

下らないことを言いますが、今の私の姿を見まして別れました家内や東京時代の友達に例え合いましてもわからないと思います。

それほどまでに変えられてしまったと言う事です。

私をここまで変えてしまいましたのはなんだたのか。


しかし月日の経つのは早いものです。


これからお客様のお迎えの仕度を致します。

今日は鰻屋さんに行く様です。

兄にいが先程帰って来まして、明日のショーのことを言ながら今日のお迎え場所を言われました。

明日のショーは私はいつもの様に黒人のPさんと絡みです。


兄にいは


『要領よう頼むわなぁ。明日も4本立てやしなぁ。』



3本まではわかりますがあとの1本が…。

前回は兄にいとUちゃんでしたが。

まぁ、明日のにわかることですから。

鈴木 F美

......

......

「別荘で過ごす前に、洗濯物の取り込みをしなくちゃ......」

といったお書きになりながら、その後、

「今夜の秘密クラブのショーの出し物はなんだったっけ?」

と、お書きになられてますね。

このギャップがF美さんのご投稿の魅力です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療