男性のための女性ホルモン 性病治療

« 978 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいがお店が終わりて珍しく優しく言われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 980 超高級シーメール娼婦 F美さん 夏休みは別荘で過ごすのですがその前に秘密ショーに出演します »

979 超高級シーメール娼婦 F美さん すっかりと兄にいに快感の壺を教え込まれました私は兄にいから逃れる事が出来ないと言う事です

2008/08/07 夕立が来ました。病院は明日に致しました。雷がなりまして先日の様に大雨が降りました。下着を整理して…。


間久津先生

昨夜は水曜日でしたがお店の大盛況でした。私もきっちり3人付けられまして今朝5時過ぎにマンションに帰りました。

昨夜はお店に出る間際にメールさせて戴いたので文章にちぐはぐがありまして申し訳ございません。

結論的なお話をさせて戴きますとすっかりと兄にいに快感の壺を教え込まれました私は兄にいから逃れる事が出来ないと言う事です。

Gさんのおっしゃった事が良くわかります。

竿師と捕らわれの身の関係です。

確かに兄にいの舌先の動かし方と孔口の淵を舐め上げられますと


『も〜おぅ、どうなってもいい。』


と感じ捲ってしまいます。

一度あの味を味わってしまいますと


『おねぇ〜が〜いぃ。』


とおねだりしてしまいます。

兄にいの舌はどうなっているのかなぁといつも不思議な感じが致します。

私自身最初にあんなところを舐められました時は恥ずかしくてそれに汚いところをと思っていました。

何回も繰り返されてしまいまして恥ずかしい感じから痙攣を起こしてしまいますぐらいに快感が押し寄せて来まして何とも言えない痺れる様な快感です。

携帯電話がなりました。


『F美、あんた、まだ寝ていたんか。』


B子先生からの電話でまだ薬があるなら暑いので病院に来なくていいと言われました。

来週はー週間D川(地名)に行かせて戴きますので、その時に注射して戴くことになりました。


『F美、どっちにしたかて明日の晩はショーするような事言うてはるさかいなぁ。あんた、聞いてへんか?
いつも事やからA兄にいもあんたに言うてへのんかもしれへんなぁ。』



確かに盆前ですし世の中お盆の大型休みの前ですからねぇ、


と思いました。

先程起きましてシャワーを浴びました。

午後から病院に行って帰りに美容院に行こうと思っていましたが冷房が気持ちいいのでまたまたウトウトとして寝てしまいました。

気が付きますと午後2時前でした。

キャミにショーツの格好で寝ていました。

兄にいは出かけて行かれた様でした。

(後編に続く)



......

......

やっぱり、A兄いさんから逃れられそうに無いF美さんなようです。

このご投稿も、長いので2つに分けます。

さて、後半は......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療