男性のための女性ホルモン 性病治療

« 975 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制的に性転換されたQ子を思いだします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 977 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 秘密クラブのショー時代は、辛かったです »

976 強制性転換女性の同棲者 Gさん 二女の背中の刺青は......

968 強制性転換女性の同棲者 Gさん 見せしめに、二女の背中に卑猥な刺青をいれました

からの続き。

2008/10/17 馬鹿な思い出

間久津様ご多忙中にも関わらず更新お疲れ様で御座います。

Gですが、何せ文章表現が勉強不足の上、初心者ですので判断不能の投稿致しました事お詫び申し上げます。


私も母親、姉妹の仕込みには始めは喜び勇んで仕上がるのを楽しんでおりました。

しかし後半になりますと弱気の性格が現れ、何だか可哀そうになり気が滅入り心乱れ逃げ出したくなりましたが、自分で率先し望んだ事ですから余計な事考えずに心冷たくして人間と思わないで商品を取り扱っていると割り切り実行致しました。


二女は、約1ヶ月過ぎて輪郭が鮮明になり


男女のリアルな下半身和合の刺青が三分の一ほど出来上がった


と聞き私達は検分に行きました。


彫師の腕前の良さと、立体的で動く度に出入りしている錯覚に囚われ、妖しく背中に蠢く図案には、正直驚くと共に、不謹慎ですが感動致しました。

その時点では、母親、姉は別々の部屋で暮らしていました。

彼女たちには何も知らされていませんし、自分達の調教が過酷さ迎え精神状態が朦朧で、二女の運命については考える余裕も無かったのではないでしょうか?

二女の刺青は、休みを挟み快感、技巧を教え込む為か、又は、苦渋を忘れさす意味か、竿師が参加し刺青師と交代で作業、調教しておりました。

私達は、終了後熱を冷やし排泄させ食事を与えてから再度手首拘束して寝かせますが、微熱と精神的疲労で二女はあまり寝てはおりませんでした。

その為、隔日で刺青作業を行い、技巧仕込みは毎日時間を決めて行われました。

竿師は毎日では身が持ちませんから淫具を使用しております。


二女は、金で転び問題抱えた医院に運び込み、豊胸手術も並行して行っておりました。

そして半年経つと見違える肢体になり刺青も完成しまして、皆一同驚嘆するほどの出来映えに満足致しました。

でも経営者は、未だ胴回りが大きくて顔も不満足と言いたそうな表情でしたが、ベテラン竿師は予算、医師が足りないと答えておられました。

後で分かったのですが、経営者は欧米系の体系を望んでおられ、

妖艶なる肢体に精巧で卑猥なる刺青 淫蕩なる顔

が理想でしたが今回は断念したそうです。

二女の方は、最初は現実を受け入れる事が出来ずに精神的に不安定でした。

しかし竿師の技巧に日々幼い身体が馴染み、淫靡が醸し出され見違えるほどになりました。

でもこれでは終わりでは無く、これからもあらゆる性的倒錯を仕込まれるのです。

今思い出す度に年端行かない女性を冒涜する様な至らぬ行為を嬉々と致した事に反省と懺悔の日々で御座います。

......

......

Gさんのご投稿です。

前回のご投稿のときに気になっていた二女の刺青ですが、

男女のリアルな下半身和合の刺青


とお返事をいただきました。

まさに、ハードマゾ娼婦の証。

こんな彫り物背負わされたら、もう、表社会には復帰できそうもないでしょう。

そんな体にされて、あらゆる性的倒錯を仕込まれる。

肉奴隷工房。

性奴隷工房。

マゾ奴隷工房。

あるんですね、実際に。

いやはや......いつも申すようですが、凄いお話です。

Gさんは懺悔されておられますが、贅沢しまくってヤバイ筋から金を借りまくっていた女性ならばこうなるのは自業自得。

遅かれ早かれ風俗に堕ちていた可能性が高いわけで、それを考えたら別に卑下する必要もないのでは?

まあ、巻き添えを食ったお母さんとお姉さんはかわいそうですが......。

この母娘たちが、これからどうなっていくのでしょう。

ますます目が離せません。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療