男性のための女性ホルモン 性病治療

« 965 超高級シーメール娼婦 F美さん 20歳のUちゃんも、私と同じように...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 967 強制性転換女性の同棲者 Gさん 母娘たちは、このような方法で拉致監禁しました »

966 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス Gさんの奥様からファンレターです

2008/08/01 Re: 化粧鏡で自分の顔を見まして驚きました。疲れが増しますと肌が荒れまして御化粧の載りが悪くて叔母さん顔…


鈴木先生

なかなかレスできなくて申し訳ない。

今も仕事中なのですが、仕事の合間にメールする間久津です。

UちゃんもF美さんと同じ立場になるように誘導されそうですね。

借金で縛られ普段は安アパートに住まわせられている人間が、「おまえもマンショ
ンで生活せえへんか?」といわれたら、誰だって、首を縦に振るでしょう。

そうなったら、もう、後の祭り。

泣き言いっても、「お前が納得したんやないか」と言われるだけ。

社長さんは、なかなかのやり手なようですね。

ところで、F美さんのGさんのレスに対するご感想をGさんに送りますと、Gさんの奥様からご返信をいただきました。

以下......↓

>間久津様こんばんは
>何時も主人がお世話になり有り難う御座います。
>私、Gの愚妻にて店で命名された名前ですがL代と言います。
>この様な至らぬ私に気に掛けて頂き感謝致しております。
>主人と一緒になり15年今は幸せに愛されて日々過ごさせて頂き
>過酷なる生活も薄れて来ましたし病状も好転致しました。
>F美様もお忙しい身体に関わらず主人の文書に感想お寄せ頂き
>誠に有り難う御座います。
>間久津様今後共よろしくお付き合いお願い致します。
>主人に教えて貰い書き込み致しました。


......ということで、くじけないで頑張ってください。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......

とまあ、Gさんの奥様からのメールをネタにして、励ましメッセージを送る間久津でした。

F美さん、色々大変なようですが、本当に、がんばってくださいね。

これは、本音です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療