男性のための女性ホルモン 性病治療

« 960 超高級シーメール娼婦 F美さん あるときは性奴隷、あるときはお嬢様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 962 超高級シーメール娼婦 F美さん わしの思うていた通りや。お前やったらお客を上手いこと掴んでくれると思うていたんや »

961 超高級シーメール娼婦 F美さん 結局は、いつものように......

2008/07/23 ホルモン投与の効果のお陰で乳房とお尻の膨らみが自分でも驚く程顕著に現われています。嬉しさ半分驚き半分

(前半からの続き)


B子先生と浴衣から着て来ました洋服に着替えました。

兄にいは、B子先生をお送りしまして社長の御屋敷に行きました。

結局、社長の御屋敷で私は降ろされました。


『なんや、貴娘みたいな顔すなや。わかっているやろう。』


兄にいが言いました。

私も多分そうなんだろうなぁと思っていましたがやはりそうでした。


『何愚図愚図しているねんなぁ。』


兄にいに追われる様に御屋敷に入りました。

社長の御屋敷はある程度勝手がわかっているのでサンダル靴を脱ぎまして廊下にいますとガラガラと扉が開きまして


『F美、なんや、Aも気を気かし過ぎやなあ。
今日はゴルフをしたし、わしも年取った思うわぁ。
まぁ、せっかくやし、こっちにおいで。』



社長は優しくお部屋へ招かれました。

結局社長は夏休みにどちらかに連れて行って下さる様な話をされまして兄にいと一緒に帰りました。

帰りましてシャワーを浴びましてら兄にいが待っていましたとばかり私を抱き上げてお客様ではありませんが夜中2時頃までアナルマンコを舐め回されました。


今日は朝から暑い日です。

病院に行って来ました。

帰りましてシャワーを浴びましてあまりにも暑いので素っ裸でいました。

兄にいもパチンコ屋に行ったのかいません。

軆を拭きながら自分の軆を鏡で見ていますと確かに自分でもほれぼれする様な感じです。

特にお尻の形は誰が見ましてもいい型で嬉しくなってしまいます。

お乳は脇の下から膨らみを増しまして嬉しさに笑みが零れてしまいます。

プロベラの注射を打って戴く様になりまして女性の体型に拍車が掛りました感じです。

黄体ホルモンと卵包ホルモンの合成剤らしくプレマリンとプロベラの10mgを飲まされています。

相変わらずプロギノンデポーはアンプルを2本打って戴いていますので軆を完全に女性化しています。

注射を打って戴いて2日目ぐらいが軆に馴染みまして自分でも肌艶がいいのがわかります。

恥ずかしい話ですが、乳首が敏感になりまして自分でも乳首を弄りますと感じてしまう…。

ましてや、お客様に吸って戴きまして私の好みのお客様ですと感じてしまいまして恥ずかしいですがお尻を震わせ手を回してしがみっいてしまいます。

今日はあまりにも暑い日でしたので、珍しく鏡の自分の姿でオナってしまいました。(笑)

自分オナってしまいまして恥ずかしい感じですが、スッキリと致しました。

今日はしばらくぶりにお店にこれから出掛けます。

今日はお家で3回もシャワーを浴びました。

鈴木 F美

明日は兄にいはK岡のお店に朝早くから月末ですので出掛けます。朝は多分私一人ですのでメール大丈夫です。


......

......

お金持ちのお嬢様の雰囲気だったのですが、結局、いつものように、A兄いさんに姦られてしまっております。

鏡の中のご自分にお感じになられてしまって自慰行為にふけるナルシーなF美さんした。

お返事しなければいけないのですが、このメールに気がついたときには、もう”ヤバイ時間”になっていたので出せずじまいでした。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療