男性のための女性ホルモン 性病治療

« 896 超高級シーメール娼婦 F美さんレス 仲がよくて何よりです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 898 超高級シーメール娼婦 F美さん 生々しい浣腸責め(後編) »

897 超高級シーメール娼婦 F美さん 生々しい浣腸責め(前編)

2008/06/09 兄にいは私に気を使ってくれますが、所詮商売道具の一つと言う感じです。昨夜は訓練と言われ浣腸攻めで軆が(前編)


間久津先生

この週末は比較的ノンビリとしました週末でした。

兄にいが私をいたぶる程度です。(笑)

夫婦生活もそうですが二人して寝ていましたらじぁれあう位当たり前と思います。

男でした私が男にしがみっいて愛撫されながら歓喜している姿が鏡に映されています。

自分でも、これが私の姿なのと驚きが隠せません。

でも目を下に向けますと乳房の膨らみが大きく目に入ります。

一瞬ボ〜ッとしていると兄にいが私のお尻を撫ぜ回されながら尻朶を分け入る様にされましてアナルマンコに舌先で舐め回されます。

私は


『アッん〜んぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あ』


せつない声を上げながら背中を反らしましておをしら振ってしまいます。

兄にいは私のお尻を両手で押さえまして私のアナルマンコの穴の中へ舌先を入れられながら穴の淵を丹念に舐め回されます。

何とも言えない込み上げて来ます快感が私の全身を支配いたします。


『あ〜はぁ〜ぁい〜ぃい〜ぃは〜ああ〜はぁ〜ぁい〜ぃは〜ああ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。』


こんな声を上げて歓喜している自分が不思議な感じがしています。方や歓喜してお尻を振っています私と醒めています私がいます。

兄にいが私の乳首を揉まれると同時に私のアナルマンコに兄にいのペニスが当たります。

兄にいの両手が私の乳房を抱える様に持たれましていきり立ったペニスが私のアナルマンコの中に嵌め込まれて行きます。

ズブズブと言う感じで挿入されました。

先週も間久津先生に申し上げましたが、T先生に破瓜されました時は飛び上がる程痛くて涙を流しましたが今は快感快楽の涙を流しています。

人間の軆も訓練一つでどうにでもなる、と社長が言っていらしゃいましたが、その通りだなぁと思いながら兄にいに抱かれています。

背後から抱かれました後は私が両足をハの字に開かれまして兄にいが覆い被さる様に私を抱かれます。

兄にいのペニスがスッボリと私のアナルマンコの中に収まりますと兄にいは私の軆を抱き起こしまして両手で乳房を下から揉みながら乳首を吸われます。


『はぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あい〜ぃは〜ああ〜はぁ〜ぁ。ま〜っ〜てよう。』


『F美、お前の格好見てみぃや。こないして欲しいのとちゃうか。』



兄にいは私の腰に片手を回しましてもう一つの片手で私のクリペニの亀頭の弄り回されますので


『兄〜に〜い。
も〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇはあ〜あぁあ〜はぁ〜ぁい〜ぃかぁんあ〜はぁ〜せ〜てぇ。』



『どないして欲しいて。ハッキリゆうてみぃや。
声、小そうて聞こえへんがなぁ。ほう〜れ。気持ちえぇやろ〜ぅ。』



私は髪を振り乱しながら耐えていますが、アナルマンコに粘液が滲み出してしまいました。


『ここがえぇやろ〜ぅ。何や、お前汁が滲んでいるがなぁ。』


私のクリペニから我慢汁が鈴口から滲んでいまして兄にいが私の亀頭を撫ぜ回される度に糸を引いています。

兄にいが私の亀頭をぎゅ〜と締め付けると同時に


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あいゃ〜んも〜おぅだぁ〜めぇい〜ぃい〜ぃ。』


私は軆を反らしまして兄にいのお腹に淫汁を吐き出してアクメってしまいました。



......

......

あまりに長いので2つに分けます。

後編に続く......

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療