男性のための女性ホルモン paingate

« 883 超高級シーメール娼婦 F美さん AV撮影が始まりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 885 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオに映されました自分のアクメ顔に驚いています »

884 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオカメラは私とQ子ちゃんの軆を舐め回す様な感じで撮られました

2008/06/04 間久津先生、先週から何かと忙しくしていましてメールもなかなか送ることが出来ませんでした。

マンションにお客様がお見えになっています時は携帯電話を切っております。

明け方4時過ぎにお客様がお帰りになりました。

携帯電話のスイッチを入れますとメールBOXに間久津先生のメールが入っていました。

間久津先生のサイトはその気の方が御覧になっているとわかりますが、兄にいにそれとなく聞いて見ましたら


『そんな面倒臭い機械弄られるかいやぁ。』


と言っていますので少し安心です。(笑)




間久津先生

撮影の最終編です。

ビデオカメラは私とQ子ちゃんの軆を舐め回す様な感じで撮られました。

兄にいが


『辛抱せんでもえぇがなぁ。そうそう、普段どうりや。その感じや。』


私達を正面から見まして声掛けました。

Q子ちゃんの乳房も見事な膨らみを見せまして私が乳首を吸いますと


『はぁゎ〜あゎ〜ん。あ〜はぁ〜ぁい〜ぃやぁやぁ〜はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』


声上げながら私のペニスを弄り回します。


『はい、はい。ええ〜アングルや。』


兄にいがスケベ親父の様な顔をしまして私の顔を見ています。

最後にPが入って来ました。

Pが勃起しています私のペニスをしゃぶり始めました。

私は片足を持ち上げられましてPが私のアナルマンコに自分のペニスの先端を合わせます。

ズブズブと私のアナルマンコにPのペニスが入り込んで来ました。


『あ〜んあ〜んいや〜ぁんあ〜はぁ〜ぁ。あ〜はぁ〜ぁ。あ〜はぁ〜ぁ』


自然に私の喘ぎ声が漏れてしまいます。

ベットの下からビデオカメラが私の肢体を捕らえています。


『はぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はあ〜あぁ』


2年程前迄は考えられない私の姿の変貌です。

今日はこれからB子先生の病院に行ってきます。

昨日出来上がりましたビデオを見まして驚きの声上げてしまいました。

又メールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

このご投稿の前に、F美さんの秘密に関わることがございまして、その件でのメールを私から行いました。

前半の部分は、それに対するレスです。

私が送りましたメールは、当然のことながら、ここでは掲載することができません。悪しからず。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト