男性のための女性ホルモン 性病治療

« 882 超高級シーメール娼婦 F美さん AV女優としてデビューか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 884 超高級シーメール娼婦 F美さん ビデオカメラは私とQ子ちゃんの軆を舐め回す様な感じで撮られました »

883 超高級シーメール娼婦 F美さん AV撮影が始まりました

2008/05/30 撮影が始まりました。ビデオカメラが持ち込まれましてライトがパッと当たります。相手は意外にもPとQ子


間久津先生

今年は変なお天気ですね。

カッとするような暑い日がありましたり、雨がドシャ降りになったりです。

昨日午後から私のマンションで撮影が行なわれました。


兄にいが


『相手はわしが出たかてかまへんけどなぁ、知っていはる人みたら
『なぁんや、

と思いはるさかいお前もやりやすいQ子とPにしたんやぁ。
ショーの延長やぁ思うてしたらえぇがなぁ。
わしも考えたったんや。わかるやろう。』



確かにそう言われますとあまり緊張もありませんしショーの延長と思えばと思いました。

お昼過ぎに始まりました。

照明をされる方とカメラを回されます方の二人が見えましてQ子ちゃんとPが来ましてカメラの方と打ち合わせをしました。

寝室のベットが舞台みたいなもんです。


『やぁ、素敵な部屋やしこんなベットでF美姉さん寝てはるの。羨ましわぁ。』


Q子ちゃんがベットに腰掛けまして言います。


『ほなぁ、始めよかぁ。
普段していることしたらええからなぁ。
カメラは気にせんでもえぇしな。
お前らは自然でええから、
いろんなアングリはカメラが移動して段取りするさかいなぁ。』



兄にいが注射器を取り出されまして私とQ子ちゃんのペニスの付け根に秘薬を打たれました。


『撮影は30分程燃え上がってもうたらええんやぁ。
編集し直さんとあかんしなぁ。
お前らに何時間もその格好で居てくれと言うこともでけへんやろう。
どや二人共チンチン起ってきょつたかぁ。』



兄にいが少し充血し始めました私のペニスを弄りながら言われました。


『ほなぁ、始めよか。F美とQ子。後からPや。
普段どうりしたらえぇねんや。』



ライトがパッと当たりました。


私自身少し恥ずかしい感じでしたがQ子ちゃんは割り切った感じで最初に抱き合いました時からその気で私を攻め捲られました。

しかし不思議ですよね。

男の時は乳首を吸われましても少しくすぐったいぐらいの感覚でしたがお乳が膨らみ始めました頃からお乳や乳首を吸われましたり触られますと不思議に込み上げて来ます快感がなんとも言えずに喘いでしまいます。

金曜日ですのでマンションにお客様がお見えになります。

また明日でもメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

さて、本格的にAVに出演することになったAV女優のF美さん。

撮影はさらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療