男性のための女性ホルモン 性病治療

« 879 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス 本当に、波乱万丈なる人生ですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 881 超高級シーメール娼婦 F美さん Q子ちゃんと私はお客様に見られていることを忘れてしまう程燃え上がってしまいました »

880 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日のショーは大盛況でした

2008/05/25 金曜日のショーは大盛況でした。私とQ子ちゃんのショーは大きな拍手でお捻りが8万円も投げ込まれました

間久津先生

金曜日のショーは大入満員大盛況でした。

連休前にショーが開催されまして以来でしたので常連さんがホールの前の席を占められていました。

兄にいが衣装を付けます前に


『汗かくさかいシッカロールハタかなあかんぞお。わかったか。』


そう言いながら私とQ子ちゃんのペニスの根元に秘薬を注射されました。

今日はその他に


『元気出る精力剤や。』



と言われまして腕に一本打たれました。


カッと軆が熱くなりました。

今迄垂れ下がった状態のペニスが充血し始めました。

兄にいが私の亀頭を弄られまして


『軆は正直やなぁ。二人共頼んだぞお。』


私はQ子ちゃんと目で合図しまして衣装を付けまして出ました。

出掛けに黒人のPが入って来まして


『F美、よろしく。』


と言われましたので私も久しぶりでした手を振って上げながら


『よろしくね。』



と言いました。

J代とT子がすでに舞台で絡み合いましています。

二人の野獣の様な喘ぎ声が部屋中に響き渡っています。

私も久しぶりに二人の絡み合いを舞台の袖で見ました。

J代もT子ももうすっかり女の軆になりまして誰が男だったなんて言う軆付きです。

二人の腰振りが激しさを増しましてアクメを迎えた様です。



間久津先生

これから社長の御屋敷に兄にいと行かなければならないことになりました。

又明日続きはメールさせて戴きます。

夜間久津先生からメール戴きましたら幸いです。

先日戴きました頃でしたら大丈夫です。(笑)

鈴木 F美

......

......

会員制秘密クラブのホステスばかりでなく、相変わらずショーにも出演させられる、大忙しのF美さんです。

ショーのリポートは続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療