男性のための女性ホルモン 性病治療

« 863 強制性転換女性の同棲者 Gさん ”強制”性転換娘か?”任意”性転換娘か?私にはわかります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 865 超高級シーメール娼婦 F美さん 男性の時と違いまして軆全体が性感帯になってしまっています »

864 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制性転換された2人にも、それぞれ男がつけられました

2008/05/19 私は序の口でもっと強烈な世界があるようですね。

間久津先生

お仕事お忙しい中毎週のアップご苦労様です。

連休が終わりまして、兄にいも社長の御供で朝から晩迄忙しく動いています。

私は今の生活にようやく馴染んで来た感じです。

お店へは周2〜3回出まして後はこのマンションが仕事場です。

今週の金曜日はショーが予定されています。

J代とT子が部屋を戴いたようでJ代がJさん、T子はKさんと言う今頃のお兄さんぽい人が付きました。

やはり兄にいと私の様な関係にしておくのでしょうね。

私なりに、
やっぱりなぁ、と思っております。


土曜日日曜日は久しぶりにノンビリと一日中マンションにいました。

夕方に夕ご飯の買い物に出掛けました。

主婦ではありませんが、兄にいのお酒のおつまみや朝ご飯のパンやサラダを買い込みました。

少し暑い陽気になって来ましたので肌がベトベトします。

兄にいが


『お前、最近B子先生の家におれへんさかい虐待苛めされてへんやろう。
お嬢さんか若婦人ぶっている感じやなぁ。(笑)
たまにはわしが縛り上げてやらへんと軆が忘れてまうわぁなぁ。
今夜は時間もあるしなぁ。へへヘェ。』


兄にいはそう言いながら棚から無造作に赤い紐を取り出されました。


『何しているねんや。』


『うん。も〜おぅ、ほんまにするのん。』



私が言いますと


『お前も縛ってもうてチンチン舐めて欲しいちゃうか。顔に書いてあるわぁ。』


と言いながら私の手を後ろに回されました。

この続きは明日でも詳しく報告させて戴きます。

お客様の指名が入りました。

鈴木 F美


......

......

新人のJ代ちゃんとT子ちゃんにも、それぞれに男がついたようです。

これで、仕事から離れても女を演じなければなりません。

彼女たちも、体ばかりでなく、心も女に改造されてしまいそうですね。

社長さんたちは、凄いノウハウをお持ちのようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療