男性のための女性ホルモン 性病治療

« 857 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その5 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 859 半陰陽性奴隷 R代さん 「奴隷の挨拶をしなさい!」 »

858 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その6

2008/05/15 昨夜のお客様はSの方で浣腸攻めをされました。軆が震えて我慢限界迄我慢させられました。あまりの辛さに…


間久津先生

済州島での様子はまだまだ色色ありましたので順番にご報告させて戴きます。

一瞬の間あまりの強い快感で気を失ってしまいましたが、私のクリペニは衰えることなく、天井を突き破る位の勢いです。

相手の韓国女性も大きなアクメ声を上げていましたし私のクリペニも彼女の秘唇から流れ出ました淫汁でベタベタです。


『薬の威力はたいしたもんやぁなぁ。F美みたいなもんかてこんなに起ってしまってなぁ。』


社長が言われます。


『次ぎは韓国のシーメールや。F美、気合い入れて頑張ってくれや。』


民族衣装のチィマチョゴリを着せられました立つています。


『はよ、仕度させやぁ。』


そんな感じで社長が韓国語で言われます。

私は一息着きたかったので


『コーラかお水を下さい。』



と言いました。

兄にいがすぐに用意してくれました。

次いでにタオルでクリペニや軆を拭いてくれました。

韓国のシーメールは衣装をスルスルっと脱ぎますと試合でもするように握手をされました。

ベットの上に私・韓国のシーメールに韓国の純女と3人が上がりました。

私の勃起していますクリペニを韓国シーメールがパックリと咥え込みましてピストン尺八を吹き始めます。

韓国女は私の乳房を揉みながら乳首を吸います。


『うぅ〜んうぅ〜んはぁ〜ん、も〜おぅあぁ〜あい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あい〜ぃ』


私は自然に声を上げてしまいました。

韓国シーメールは上手に私の亀頭をチョロチョロと舐め回しますと同時に蟻の戸渡りからアナルを指先でクルクルっと攻められます。


『あはぁ〜んい〜ぃやぁ〜はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』



私は髪を振り乱して耐えました。

クリペニは行きそうですがなかなか行くことが出来ません。


『F美、お返しせなぁあかんがなぁ。』


社長の声に私は韓国シーメールのクリペニを咥えましてピストンを激しくしました。

彼女も大きな喘ぎ声を上げまして腰をくねらせます。


『ブリッチ3連発や。最初にお前F美や。』


社長に言われましてよっんばいにさせられました。


韓国女が私の前に股を開いています。

私は張型を咥えさせられましてオマンコ目掛けまして張型を挿入します。


『ひゃ〜あゎ。あ〜んあ〜んはぁゎ〜あゎ〜ん』


呻く声に刺激されまして韓国シーメールが私のアナルマンコにペニスをグイグイと押し付けながら差し込まれます。


『ムグムグ〜ァ。』


私はあまりの気持ち良さにのけ反る様な感じで腰をくねらせます。

咥えていました張型をポロッと落としてしまいました。

私はよっんばいで手を付いていましたが韓国シーメールが背後から差し込みながら私のアナルマンコにピストンをすると同時に乳房を揉みながら乳首を抓ります。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。も〜おぅあぁ〜ああぁ〜あだぁ〜めぇ。も〜おぅかん〜にんしてぇ。も〜おぅ。』


そうしていますうちに韓国女が私のクリペニを舐め回しまして後ろからシーメールが前から韓国女が私を攻め上げまして淫乱ど壺に落とされて行きます。


『うぅ〜んうぅ〜んはぁ〜ん、だぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁはぁ〜ん、だぁ〜めぇも〜おぅかん〜にんしてぇ。』


こんなにドロドロした体験は初めてです。

次ぎの瞬間私はようやくアクメを迎えることが出来ました。

3人目の韓国シーメールがブリッヂで終わります頃は陽もとっぷり落ちまして夜の10時少し回った時間でした。

約6時間程、こんなことをしていた自分に驚いています。

シャワーを浴びましたがまだ、クリペニは衰えることなく勃起状態でした。

私は仕方なくショーツに包み込む様にしまして疲れた軆を横にしました。

正直に申し上げまして性奴地獄状態でした。



昨夜のお客様はSの方で浣腸攻めをされました。

兄にいはわかっていました様で青のビニールシートをお部屋に入られましたら敷くように言われました。

マンションでの久しぶりのハードなプレーでした。

軆が震えましたので変な体型をしておりましたので軆の節々が痛いです。

今日はこれからお店に出るところです。

明日は兄にいは社長の御供で朝から東京へ日帰りで行く様です。

メールは大丈夫ですよ。

鈴木 F美

......

......

この世のものとも思えぬ快楽地獄。

この快楽によってプロの娼婦になるように洗脳されてしまうのでしょうねえ。

やっぱり、非常に興味深いです。はい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療