男性のための女性ホルモン 性病治療

« 856 超高級シーメール娼婦 F美さん A兄いさんとの乳繰り合い | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 858 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その6 »

857 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その5

2008/05/13 済州島での続編です。今日からお客様がマンションにお見えになります。

間久津先生

済州島では済州グランドホテルは1泊だけでした。

兄にいと島の南にありますロッテホテルにうつりました。

昼間は民族村やオールインのロケ地などを見て回りました。

お昼過ぎにホテルに帰って来ました。

兄にいは射撃場に社長に行くと言いまして


『今日はこの部屋に何人か集まってするような感じやし、早い内に段取りしときゃ。』



と言われました。


帰って来たらちよっと注射打ったるさかいなぁ。』


と兄にいに言われました。

お部屋は素晴らしいお部屋で二部屋に分かられていました。

キングサイズのベットがド〜ンとありました。

夕方から社長やらB子先生・K州の社長やら数人の社長の友人がお部屋に集まって


『A、F美にゆうてあるねんやろう。はよ、段取りせいや。』


私は兄にいにベットの中央に連れ出されましてB子先生が私のクリペニの付け根に注射を打たれました。


『F美、これ飲みなさい。』


と言われまして黄色錠剤を飲まされました。

裸の私を皆さん方がいたぶり回されます。

私の一番泣き所の乳首を社長が


『この子こないしたったら悦びよんねん。』


と言われまして乳首を抓られます。


『あ〜はぁ〜ぁ。いや〜ぁん。あ〜はぁ〜ぁ。いやいや。だぁ〜めぇはあ〜あぁ』


私は気が付きませんでしたが、韓国女性が全裸でベットの横に立っていました。


社長がその娘に韓国語で言われますとベットに上がりまして私の乳房を揉みながらクリペニを弄り回します。

私は気持ち良くなりまして、普段は勃起しませんクリペニが活き良いよく天を突く様に起っています。


『F美、何ボヤッとしているねんや。お返しせなぁあかん。』


私は今迄も秘薬で勃起させられましたことはありますが、段取りを言われておりませんでしたので面食らいましたが彼女をお相手にキスから始めました。


回りから


『い〜ぃぞ。い〜ぃぞ。』


の掛け声に私もその気になって抱き合い始めました。


『F美、何遠慮しているねんや。はよ、絡まんかいやぁ。』


自然に彼女が私のクリペニを咥える様になってしまいました。

私のクリペニは彼女の秘唇に吸い込まれる様に入って行きました。

あまりの気持ち良さにお尻を振ってしまいました。

この型で秘薬のお陰でなかなかアクメを迎えることが出来ません。

彼女は悲鳴を上げる位に何回も痙攣をする様に軆を震わせていました。

私のクリペニは衰えることなくさかりの付いた犬の様になってしまいました。


『F美、気狂うてしもぅたちゃうか。』


私は気持ち良さが持続するような感じで啼き叫んでいます。


『はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜ん』



『ええ、もんやがなぁF美、たまらんやろう。』



私はアクメを迎えることが出来ません。

呻き声上げながら気を失ってしまいました。性奴地獄の感じです。


間久津先生

今日からお客様がお見えになります。

また、報告させて戴きます。

鈴木 F美


......

......

韓国でシーメールレズビアンショーを演じさせるF美さんです。

次はなんと、韓国のシーメールと絡ませられます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療