男性のための女性ホルモン 性病治療

« 852 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 854 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その4 »

853 超高級シーメール娼婦 F美さん 済州島での体験 その3

2008/05/09 カラオケクラブのお客様はみんな日本人です。鞭打ちにのけ反り声上げる私です。

間久津先生

そのショーは十時過ぎに始まりました。

私は目隠しをされまして両手を後ろに回されまして舞台に引き出されました。

どのぐらいの人が入っているのか検討が付きません。

兄にいに引き出されながら舞台中央辺りで椅子に座らせられました。

股間は薄いTバックのショーツを捌かされています。

兄にいが耳元で


『ほなぁ、始めるぜ。』


足元から股に掛けまして紐を回されます。

股間の紐をグッと引き上げながら首に回して乳房の下に搾りを作りまして縛り上げて行きます。

乳房が紐で搾り上げて行くのがよくわかります。

乳首にアルミの洗濯バサミが挟まれます。

激痛と快感が同時に背筋を走り抜けます。


『は〜ああ〜はぁ〜ぁ』


思うわず声が漏れてしまいます。

椅子に座らせられましたが足を胡座を掻くような型で縛られまして首から又縄が掛けられました。

肩と腰にフックが掛けられましてフワッと軆が浮きました。

蜘蛛が吊り下げられていると言う感じです。目隠しマスクの隙間から人の雰囲気がわかります。

笑い声にざわめきが聞こえました瞬間ビシッと鞭を床に打つ音が響きます。

背中にビシッと鞭が打たれました。


『あ〜はぁ〜ぁ。は〜ああ〜はぁ〜ぁ。』



兄にいの他の誰かが私を打っています。

立て続けに10発程鞭が打たれました。


スルスルっと滑車が降ろされましたので

もう終わりかなぁ

と思っていましたら胡座での縛りは終わりましたが両足に足枷を填められまして紐で縛られ海老反りの型で縛り上げられてしまいました。

又吊り下げられていましたが背中に蝋が垂らされましたので


『う〜ぉ、かぁ〜んに〜ん〜あ〜ん〜してぇ。あ〜はぁ〜ぁあっ、は〜ああ〜はぁ〜ぁあだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁあ〜はぁ〜ぁ』


海老反りに吊るされまして鞭で打たれましたところに熔けました蝋が垂らされましたのでアッチチチと言う感じです。

乳首が洗濯バサミに挟まれましてジンジンと痺れる様な感じです。


『は〜ああ〜はぁ〜ぁは〜はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


痺れる様な感じでもうだぁ〜めぇと思っていました時はマットレスの様な上に降ろされました。

目隠しマスクはそのままでしたがマットレスの上では紐が解かれまして軆は自由になりましたが、軆が痺れてしまいまして自由に動くません。マットレスに寝かせられましてアイマスクが取られました。

スポットライトがパッと当たりまして丁度兄にいが私のTバックを脱がしているとこでした。

足を上げられますと私は腰を浮かしまして兄にいが入れやすい様にしました。



間久津先生

今日は金曜日ですのでお店に出ています。

指名が付きました。

明日又メールさせて戴きます。

明日は兄にいは朝からゴルフに出掛けます。

メールを戴いても大丈夫です。

鈴木 F美


......

......

韓国でのSMショー。

やはりこちらでも限られた人たち向けの秘密クラブが舞台です。

次はいよいよ本番ありの白黒ショーです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療