男性のための女性ホルモン 性病治療

« 822 超高級シーメール娼婦 F美さん 軆が兄にいのテクニックを覚えてしまいまして腰を振ってしまいます私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 824 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 遅ればせながらの励ましレス »

823 超高級シーメール娼婦 F美さん たけのこを食べた後は、ロウソクプレイです

2008/04/11 菜種梅雨のようなお天気が続いています。お約束のお客様がキャンセルになればいいなぁ。と思いますが…。


間久津先生

妖艶な枝垂れ桜です。

御覧になられまして枝垂れ桜一昨日の夜に連れて行って戴きました料亭の枝垂れ桜です。

見る角度でそれぞれ輝きが違います。

筍料理を戴きました。

筍づくしでしたが美味しく戴きました。

その方は蝋燭マニアな方と伺っていました。

社長の個人的なお客様ですので、特別に異常な方はいらしゃいませんがやはり変態趣味ですよね。

特に異常じゃあないと言うところがそもそも異常ですが。(笑)

お部屋に着くなり私は脱がされてしまいました。

私が穿いていましたスキャンティを欲しいといきなりおっしやいました。

私は穿いていましたスキャンティを脱ぎまして差し上げました。

私はこの世界に入りまして△▼△(地名)に来るまでは下着フェチ的でしたがB子先生のお家に住む様になりまして毎日が女するようになりまして感覚が麻痺してしまいまして変わりました。

でも、下着ショッピングは大好きです。

素敵な柄やデザインですとついつい衝動買いをしてしまいます。

私はお客様の御洋服をハンガーに掛けまして浴室にご案内させて戴きます。


『お背中流させて戴きます。』


『あんたも一緒に入れへんのんかいなぁ。』



と言われましたので


『はい。』


と御返事しまして入りました。


『えぇ、軆しているやないか。ほんまに男ややったなんて思うわへん軆やなぁ。
わしも男やのに頭変になってしまうわ。』


『そんなことおっしゃらないで』


『声かて地声やろ。信じられへん。ここだけ男の子や。』



と言われまして私の小さなクリペニを触られいたぶられてしまいました。


『あ〜はぁ〜ぁ。いや〜ぁん。だぁ〜めぇ。』


『えぇ声で啼くなぁ。江戸から連れて来たと。
社長が言うてはったけどなぁ。
そら、この声聞いたら誰かて参るわなぁ。』


私は


『○○さん、そんなこと言われましても口説かれませんよ。
はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁいや〜ぁん。だぁ〜めぇ。』



○○さんが私の乳房を揉みながら片手でクリペニを触れます。


間久津先生

これからお店に行きます。この続きは又メールさせて戴きます。

......

......


お客さんから豪華な筍料理をご馳走になった後は、蝋燭プレイをされるF美さんです。

特に異常じゃあないと言うところがそもそも異常ですが。(笑)

これ、笑えますねえ。さすがF美さん、文章、お上手です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療