男性のための女性ホルモン 性病治療

« 811 超高級シーメール娼婦 F美さん バブルのときは、”どえりゃ〜”高かった、高級温泉にいきました。その | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 813 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長からお金を貰いました »

812 超高級シーメール娼婦 F美さん 人間なんて不思議な動物ですよね

2008/04/01 お仕事お忙しいそうですね。頑張って下さい。このマンションに移りまして早2ヶ月が経ちます。桜が満開です

間久津先生

昨夜はお店に出ていました。

年度末の月末で月曜日でしたが、意外にお店は忙しい様子でした。

今年の御花見は今度の土曜日に開かれます。J代とT子が余興に出る予定になっています。

私は2年続いて出ましたので、今年はお手伝いをすることになりました。

Q子は元々料理職人でしたので仕出し屋さんのお手伝いをすることになりました。

こうして見ますと、この△▼△(地名)に来まして早いもので3年目を迎えているんだなぁと思いました。

軆もすっかり女になっていました。

来ました頃はまだ男に戻れると思っておりましたが、B子先生のお家で社長と兄にいの手に懸かりまして訓練され、玉抜きされまして声帯手術されましてからは


一挙に女に落とされた。


と言った感じです。

しかし人間なんて不思議な動物ですよね。

当初は、


私、これからどうなってしまうだろか、



と不安な毎日でしたが、今ではすっかり女しています。

男の時と女になってどちらがいいと聞かれますと今の女になっている方が良いと思います。

元々女になりたいと思っていましたので後悔はしていますが、別れました、子供や家内のことを思いますと胸が痛みます。

今夜は社長のお知り合いのHさんがお見えになります。

昨年の花見会もお見えになっていらしゃいますので、私もある程度わかっています。

間久津先生

お仕事頑張って下さいませね。

又メール致します。
......

......



お花見といえば思い出しますね。

去年のお花見会に何があったのかといえば......

416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様

に詳しく書かれてますね。

あれからもう1年経ったったのか......早いものです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療