男性のための女性ホルモン 性病治療

« 809 超高級シーメール娼婦 F美さん バブルのときは、”どえりゃ〜”高かった、高級温泉にいきました。その | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 811 超高級シーメール娼婦 F美さん バブルのときは、”どえりゃ〜”高かった、高級温泉にいきました。その »

810 超高級シーメール娼婦 F美さん バブルのときは、”どえりゃ〜”高かった、高級温泉にいきました。その

2008/03/25 お城の様な建物のホテルは素晴らしいお部屋と設備です。大浴場は専用エレベーター付きでした。

間久津先生

桜の花便りが聞かれます今日この頃です。

お寿司屋さんから帰りますと社長のゴルフバックを降ろしましてフロントに預けますと兄にいは帰って行きました。

お部屋に帰りますとB子先生と私、社長は大きなお部屋に入られました。

B子先生が


『F美、社長のお着替え手伝って上げないと。』


と言われましたので私は社長のお部屋にノックしまして参りますと


『あぁ、F美か。御入り。
湯だけ入れてくれたらえぇわぁ。
一風呂浴びたらリビングで一杯飲んだらえぇわぁ。
わしは勝手に風呂入るし二人風呂上がったら連絡せいや。
先生、気いきかしてお前を寄越しはったけどなぁ、F美心配せんでもえぇ。
お前もはよ入って来いやぁ。』


私は拍子抜けしてしまいましたが、


『社長〜。ほんまによろしぃ〜んですか。』


と言いますと


『お前も可愛らしいこと言うなぁ。』


笑いながら言われました。

私は


『社長、ほんまによろしぃ〜んですか。』


再度年を押す様に申し上げますと私の肩と腰に手を回されまして、耳元で


『まだ今日入れて3晩あるやないか。わしは客ちゃうぞ。』



グッと私を抱かれながら片手でブラウス越しにブラジャーの上から乳首を揉まれました。


『ほなぁ、あとでな』


言われまして私の軆を回されましてバイバイをされました。

お部屋に帰りますとB子先生はテレビを見ながら飲み足りないのか冷蔵庫から缶ビールを出されて飲んでいらしゃいました。


『F美、どないしたん。』



『社長さん、お風呂から上がりましたらみんなで飲もうかと言っていはりました。』


『ふぅ〜ん、まぁ、明日の晩かてあるしね。』


B子先生も珍しくあっさりとされていました。


『F美、Uがこの連休に帰って来るの聞いたか?』


B子先生が言われました。


私は


『本当にですか。初耳です。』


私はなるほど、それで兄にいが帰ったのかと思いました。

間久津先生

今夜はお客様がマンションにお見えになる日ですので準備しなければなりません。

又メールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


老舗の高級旅館、”XXXX”で優雅に過ごされる、F美さんご一行。

B子先生と社長さんの休暇(F美さんにとっては接待?)は、まだ続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療