男性のための女性ホルモン 性病治療

« 808 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 突発的事態です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 810 超高級シーメール娼婦 F美さん バブルのときは、”どえりゃ〜”高かった、高級温泉にいきました。その »

809 超高級シーメール娼婦 F美さん バブルのときは、”どえりゃ〜”高かった、高級温泉にいきました。その

2008/03/24 社長と兄にいに連れられましてA海温泉に行って来ました。帰りに関西空港に寄りましてUちゃんを迎えました

間久津先生

先週の水曜日のショーは大盛況でした。

多分久しぶりに開催されましたので少なくても40人位はいらしたと思います。

ショーの段取りは兄にいが全部仕切っていらしゃいました。

GさんとQ子ちゃんJ代ちゃんとT子ちゃんの組合わせ、そして私とPさんの3本立てです。

GさんとQ子ちゃんは以前も出たことはありますがGさんはあまり舞台経験がありませんがQ子ちゃんが上手くリードしましてGさんの背後からの型でQ子ちゃんがアクメってフィニシュでした。

J代ちゃんT子ちゃんはホルモン投与も効果が現われまして軆全体に丸身が出まして色っぽさが増しました。

二人ともシースルのベビードールにガーターベルトにストッキング姿ですから余計色っぽい姿に見えます。

私は丸2年Q子は丸1年J代とT子は約8ヶ月程ですから変われば変わるもんなんだなぁと思いました。

司会者も私が思っていました様な紹介をしていましたので笑ってしまいました。


Q子は元組織構成員、

J代とT子は美容師。

私は東京から来ましたサラリーマン

として紹介していました。


私はPの希望もありまして兄にいが用意してくれました長襦袢を羽織りまして舞台に上がりました。

Pは兄にいがいつも舞台に上がる時に付けています褌を締めていました。

黒光りしています肌に白い褌姿は映えます。兄にいは私の姿にPを並べられまして


『えぇがなぁ。和洋折衷やなぁ。
これやったら客受け間違い無しや。』



兄にいが言われました通りでした。

Pも昂奮気味で褌に覆われていましたペニスは早々に勃起状態でした。

お互いに何回も絡み合っていますのでタイミングが判っています。

私の軆にPの真っ黒な軆が絡み合いまして白黒のコントラストが丁度映えます。

いつもの様にアナルマンコを背後から差し込まれまして私はアクメ声を上げながら透明な淫汁を吐き出してしまいました。

司会者が最後に


『男の子として生まれましたが、この様な女の軆に変えてしまいまして女の様な喘ぎ声を上げながら、男が男に犯されて歓喜の声を上げています変態の世界に驚いています。
それでは皆さん次会を御楽しみに、ご機嫌様』



でショーは終わりました。

帰り道兄にいが


『木曜日から☆☆(地名)に社長と一緒に行ってくれやぁ。さっき社長が来はって言われたんや。』


『兄にい、☆☆(地名)ってどこなの。』



私は聞きました。


『あぁ、お前は知らんわなぁ。社長の別荘みたいなもんやがなぁ。
明日昼過ぎに出かけるゆうてはるわ。B子先生も来はるみたいや。』



私はえぇと思いました。

山手のマンションに戻りましてすぐにお風呂の仕度をしました。

兄にいと久しぶりにゆっくりと入りました。


『☆☆(地名)ってどんなところ。』


『行ってみたらわかるけど、A海温泉知ってるか?その隣りや。
別荘ゆうたかてホテルみたいなところや。
B子先生みたいなわけとは違うわなぁ。
そやけど立派な部屋やでぇ。
このマンションとは較べものになれへん。』


兄にいは上機嫌でした。

水曜日は午後から兄にいが社長の車を運転しましてT県を通りまして■◎(地名)辺りまで高速道路を走りました。


『あれが部屋貸し別荘や。』


大きな入り江がありましてお城の様な建物が見えます。

近ずきますと中世のお城の様になっていました。

元は”××××”と言う高級旅館だったそうですがバブルの時に建て直しをしましたが建設にお金を掛け過ぎまして返す時にバブルが弾けまして競売に掛けられてしまったそうです。

中に入りますと高い天井に暗い重い感じの机が並んでいます。


『お連れ様は先にお着きになっていらしゃいます。』



とフロントの男が言いました。


社長は


『わかった。』


と言われましてエレベーターホールに移動されました。

エレベーターの扉はSM屋敷の様な感じです。

10Fで降りまして一番奥のお部屋に入りました。

スーッと扉が開きまして、


『お疲れ様でした。』


B子先生が迎えて下さいました。


『先生、早よう着きはりましたやんなぁ。』


『私もそない、早いことありません。
今少し前ですから、流石に明日休んだら4連休やから、道混んでましたわぁ。
F美も久しぶりのお休みちゃうのん。』



B子先生は私を覗き込む様に御覧になりました。

私はB子先生の匂いにもう虜になっていました。

先生が扉を開けられました時からもうB子先生の匂いに酔っていました。


『A、今晩の晩めしはどないなっているねんなぁ。』


『そない、言いはるやろう思いまして寿司屋段取りしてあります。
さぁ〜と風呂でも入ってもうて、F美、何ボヤッとしているねんなぁ。』


私はB子先生の匂いに気を取られていましたが、


『はい。わかりました。社長どのお部屋です。』


私が伺いますと


『荷物置いたら、先にめし食いに行こうや。Aはめし喰うたら帰らんなんねん。』


社長が言われました。

兄にいと私が前に乗りまして、社長とB子先生が後ろに乗られまして寿司屋さんに向かいました。

明日は社長とB子先生でゴルフをされる様です。


『F美もしたらえぇのに。』



B子先生が言われました。

そんなお話をしていますうちにお寿司屋さんに着きました。

間久津先生

この続きは明日でも報告させて戴きます。

兄にいが何故帰りましたのが判りました。

鈴木 F美


......

......


さて、この”XXXX”という高級旅館ですが、全国的に有名な旅館っぽいので伏字にさせていただきました。
実は私も、40年くらい昔に泊まったことがございます。

本館の裏手にプールのような生簀があり伊勢えびが何匹も泳いでいたのを覚えています。

まあそれから相当手を入れられていて、今はお城のようになっているみたいですね。

確かに、バブルのときは、どえりゃ〜、高かったです、はい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療