男性のための女性ホルモン 性病治療

« 784 人造ふたなり美女 D子さん まんまと一杯喰わされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 786 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 「強制女性化の過程記録」について興味があります »

785 強制性転換女性の同棲者 Gさん いきなり、男娼工房に押し入りました

774 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス さらに詳しく......

からの続きです。

2008/06/05

Gと申します。 こんばんは

間久津様遅くなりました事深くお詫び致します。


大変な事は私の好奇心と甘い考えから起きた事で秘匿したい事が白日に曝された事で組織が立腹しその方に迷惑を掛けてしまった事です。


組織としては連絡して認可を受けての見学は考えるが何ら連絡も認可も受けずに勝手に入室し見た事にはその方は大丈夫だけど私が喋るのではないかと心配して引越しと当分自粛された事に伴う損失が起きた事です。


当時部屋では若い男性が意識なく寝ており側には2名の男性が下半身で何していたか分かりませんがその男性の一人が直ぐ退去するよう命令口調で言われました。


その方は顔が真っ青になり動揺致しておるのが印象に残っており今考えれば若気の至りと世間知らずの馬鹿加減が招いた落ち度でその方は早く九州に戻るように言われ帰りました。


その後1年過ぎて大阪に再度舞い戻り自宅訪ねましたがその方は引っ越したと管理人に言われましたので知り合いを訪ね歩きましたが消息はつかめませんでしたので私は諦めて東京に出て就職致しました。


あれから30年過ぎましたので告白した次第で御座います。

今でも時たま思い出しては懺悔致しております。

このサイトを拝見してこの世界の厳しさを知らされました。

間久津様これからも至らぬ事を書き込む事お許し下さい。

......

......


なんと......男娼工房にいきなり押し入られた......と。

そんな感じでしょうか?


当時部屋では若い男性が意識なく寝ており側には2名の男性が下半身で何していたか分かりませんが

すごい生々しいご証言ではございませんか。

私は早速、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療