男性のための女性ホルモン 性病治療

« 783 人造ふたなり美女 D子さんのレス お父上は、なんとおっしゃったのですか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 785 強制性転換女性の同棲者 Gさん いきなり、男娼工房に押し入りました »

784 人造ふたなり美女 D子さん まんまと一杯喰わされました

2008/06/15 Re:はじめまして!

完女D子です。
覚えていらっしゃいますか?
お返事遅くなり申し訳ございません。

色々とありまして。ご主人様(父:A氏)が会社を立ち上げるに際し、秘書 兼 営業担当として忙しく動いていました。


さっそく質問にお答えします。


Q)一番最初にお父さんがこの話を持ち出されたときは、なんて言われたの?」


正直に言えば、まんまと騙されたと言っても過言ではありません。

最初は、
「もっと気持ち良くしてやる」と言われたのです。

その時、私は、ご主人様方(A氏と某会社社長:B氏、形成外科・泌尿器科専門のお医者様:E氏の3人)とB氏の都内自宅地下でアナル輪姦調教していただいていました。

そして、一通り調教が終わりシャワーから出てきたら「栄養剤」と言われ、注射をうたれてしまいました。

それは睡眠薬でした。

そして、目が覚めたら初改造手術が済んでいました。

その時の私は、既に、アナル中毒になっていたのです。

アナル中毒というか、ご主人様方の絶倫巨根の病み付きに調教されており疑うこともせずだったのです。

身体に関しての改造は、胸をFからGに、お尻も巨大化をしていただけそうなお話を受けました。

より一層、いやらしい性処理生肉ダッチワイフ兼ハードマゾ性奴隷になりそうです。

最近は、調教らしい調教はされていません。

ご主人様方とのエッチだけです。お店にも出ていませんし・・・。

そのエッチは普通の人からしたら、普通じゃないかもしれませんが・・・。

何かありましたら、遠慮なさらずに質問を下さい。


D子


......

......

お忙しい中、刺激的なご投稿をいただきましてありがとうございました。

実の息子をたぶらかして肉奴隷に改造してしまう父親

その父親に改造されてしまう息子

凄まじいお話ですね。


そんな親子ですが、仲良く会社をご経営されていらっしゃるご様子です。


凄まじ過ぎてこれ以上の質問が今、ちょっと出てきません。

私は次のようなレスを送りました。

2008/06/16

完女D子さま

ご連絡ありがとうございます。

お答えいただき恐縮です。

「薬を打たれ眠らされてしまい、意識がないうちに手術された」と......

これではどうしようもありませんね。

本業がお忙しそうで大変結構です。

しかし調教されない日々が続きますと、体がうずいて仕方がないのでは......。

いやらしいご経験をなさいましたら、メールください。

では。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療