男性のための女性ホルモン 性病治療

« 780 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長さん、意外と”いい人”かも...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 782 半陰陽性奴隷 R代さん  羞恥責めの後は...... »

781 超高級シーメール娼婦 F美さん すっかり”女”になったQ子ちゃん

2008/02/26 Uちゃんからお手紙が来ました。三月中旬に帰って来るそうです。お店で美人なQ子ちゃんに合いました。


間久津先生

昨夜は給料日の夜にしましては月曜日と言うこともありまして暇でした。

S代ママが


『F美、あんた一人終わったら、上がったかてかまへんよ。
J代ちゃんもT子ちゃんもだいぶ慣れて来たし、Q子ちゃんが中心になって来たわ。
純女の娘もここへ来て8人も来たし。
アッ、そうそう、Uちゃんから手紙来ているし、あんたに渡して置くし。』



Uちゃんからのお手紙を戴きました。

控室にいますとQ子ちゃんがお客様を送り出しまして戻って来ました。


『あらぁ、姉さんマンションの生活いかがですか。羨ましわぁ。』


と言いながら煙草に火を付けました。


『なんやかんやでバタバタしているわぁ。
お家はいいんだけど主婦しなくちゃならないのよ。
慣れ無いから大変。』


『料理作りに行って上げ様か?』



Q子は元々料理職人でしたので、


『そうね。
落ち着いたら、声掛けるわ。Q子ちゃんあんたちょっと肥えたんちゃう。』



と言いますと


『姉さんもそう思いはるぅ。』


顔がポッチャリした様な感じが致します。

Q子も去年の今頃社長に連れて来られまして今の様な姿に変えられてしまいました。

私はQ子の男顔を知っていますので今の姿を見ますと複雑な気持ちです。

男の侭でいましたら兄にいの様になっていたのかなぁ。と思います。

S代ママの言葉に甘えまして兄にいを呼んで貰いましてマンションに帰りました。

H海(地名)のマンションですとコンビニは近くにありましたが、今度のマンションは近くにありませんので帰り道に兄にいに寄って貰いました。


『Uちゃんからお手紙来たんよ。』


『何ちゅうて来たんやぁ。』


『まだ、読んで無いの。着替えたら読むし。』



と言いました。


『明日、朝から社長の御伴でK岡まで行かなあかんねん。わし先に寝るわぁ。』


兄にいが休みましたので、私はお風呂に入ってからUちゃんの手紙を読みました。

性転換手術はタイに行って一週間目に行われたそうです。

手術は成功しましてお風呂にも入れる様になったそうです。

三月中旬に帰って来るそうです。

私は半分羨ましいなぁと思いました。

喉が痛くて又風邪を引いた様です。

鈴木 F美


......

......


久しぶりのお店の情景です。

なぜか、ほっとしますね。

しかし、男だったらA兄いのようになっていた筈のQ子ちゃんが今では、

いっちょ前のソープ嬢として客を取っている

と......人の性別って不思議ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療