男性のための女性ホルモン 性病治療

« 759 シーメールソープ嬢 F美さんレス 視点を変えてみましょう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 761 半陰陽性奴隷 R代さん ほっと一息ついた......かも? »

760 シーメールソープ嬢 F美さん 男娼工房は実在する!

2008/02/12 間久津先生。御助言ありがとうございます。私もそうですね、って言いたいですが、この世界出来なくての感じ

間久津先生

先生のおっしゃていらしゃいますとうりです。

私の所有権がB子先生から社長に変わった訳ですから。

私はあまり賢こくないので、兄にいと一緒になるのかなぁ、と思っていましたが、間久津先生がおっしゃていらしゃいますとうり型は兄にいと一緒にいますが実際は社長の所有物です。

少しは解放されるのかなぁと思っていましたが、あまり大きな変化はありません。

私が兄にいとマンションを移動する時期とUちゃんを連れて社長がバンコクへ行かれました時期が一緒でしたので、私も錯覚しまして兄にいと一緒に夫婦みたいな感じで過ごすことになるのかしらと思っていましたが、確かに今迄もそんな感じでしたが、私もこの世界に入って実際に社長が支配されていますのは判っていましたが…。

この連休は夜は社長の奴隷の様な感じです。私自身


『ア〜ッ、も〜おぅ嫌。』


と思っていましても、社長や兄にい、或いはお客様に軆をいたぶられてしまいますと自然に軆が反応してしまいまして嬌喜の声上げてしまいます。

軆を触られ乳首をぎゅ〜と摘まれますと


『はあ〜あぁ。いゃ〜んあぁ〜あ』


声を上げてお尻を振ってしまいます。


『どないです。これが元男でしたなんて、思いはりませんでっしやろぅ。』


『ほんまに。いろっぼさなんか、女そのものですがなぁ。
よう、社長手に入れはりましたなぁ。』



『まぁ、この娘は、元々この素質がたったんや。
2年程前に東京でサラリーマンしていたらしけど、この世界遊び半分で誰かてちょっとホルモンを打っていたらしけど、ど壺に嵌まる様にわしの知り合いの医者に頼んだんや。
この娘は元々この素質があるさかい嵌まってしもたら早いもんや。
すでにホルモン経験者やから、わしとこの網に掛る娘の三分の一ですんだわ。
玉抜きして声帯手術だけで後はこの娘を紹介してくれた医者がほとんどしてくれたしなぁ。
性転もえぇけどなぁ。こんなのもえぇ思うてそのままにしてあるねん。
好きな様に可愛いがってやったって下さい。』


私もB子先生と社長の関係は薄々判ってはいましたが、やっぱりと言う感じでした。

T子やJ代を落とす時のことやQ子のことを思い出しました。

私の時もB子先生のお家に着きましてホルモン注射と投薬でホルモン漬けにされましてもう元に戻らないと言う絶望感の中で去勢されてしまいました。

こうして軆をいたぶられていますと早くイジクリ回して欲しい、早く入れて欲しいと思ってしまいまして、軆を自然にくねらせてしまいます。

自分でも不思議に


『早く〜あぁ〜くぅ。おねぇ〜が〜いぃ。』


と言う感じです。

お店に出る様になりましてこの感覚に自然に軆が要求してしまう様になってしまいました。

確かに女の悦びはお店に出る様になりましてお客様から乳首を吸われる様になりましてあの背筋をビビッと走ります快感がそして乳房の膨らみが女への拍車を掛けてと言いましても過言ではありません。

確かにここへ連れて来られました娘は3人共やはり私と同じ半年でお店に出されました。

その少し前にショーに出されまして人に見られると言う訓練をさせられるという感じです。

ニューハーフ・シーメールになる子はナルシストが多くて私もそうですが見られていると思いますと感じてしまうと言う人が多くいます。

正直に申し上げまして私も


『も〜おぅ、嫌。やめて欲しい。』


と言いましても先程も言いました様に軆が要求・反応してしまいましてどうにもなりません。

確かにこんな軆になってしまいましてこのやり場のない感じ。

間久津先生、この感じ御解りになります。

鈴木 F美


......

......

はい。

B子先生と社長さんとのご関係。

社長さんの腹の中。

ついに公開されました。

この世界遊び半分で誰かてちょっとホルモンを打っていたらしけど、ど壺に嵌まる様にわしの知り合いの医者に頼んだんや。

堕とされるべくして堕とされ、娼婦に調教されヤクザのモチモノにされてしまったのは、最初っからレールが引かれていたようです。

すでにホルモン経験者やから、わしとこの網に掛る娘の三分の一ですんだわ。

Q子ちゃんとかJ代ちゃんはもとより、F美さん以前にも、女に変えられてニューハーフ娼婦にされてしまった人たちが大勢いらっしゃるのは間違いなさそうですね。

今までは、単なる憶測にしか過ぎなかったのですが、これでもう確信に変わりました。

男娼工房は実在するのです。

F美さんは、その組織に目をつけられたイケニエ。

いいように料理されてしまっているようですが......このまま哀れな犠牲者で終わるか、それとも、それを逆手に取って浮かび上がるかは、F美さん次第でしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療