男性のための女性ホルモン 性病治療

« 743 人造ふたなり美女 D子さん 性奴隷契約書と奴隷オークション | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 745 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 私とのメールのやり取りが鈴木先生の心の支えになっていると思いますと私も嬉しいです »

744 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生のお家に行きますと、何か事が起きそうな不安がよぎります

2008/02/02 Uちゃんはバンコクへ性転換手術に出かけて行きました。本音を言いますと今の私ですと私もして欲しいです。

間久津先生

流石に金曜日ですので明け方までお客様がいらっしゃいました。

Q子ちゃんも帰りが同じでした。

若いだけあって、ハイネックセーターにミニスカとタイツを穿いてロングブーツ・フード付きのダウンコート姿です。

私はアンサンブルのセーターにスラックスです。

コートはB子先生に買って戴きましたカシミヤコートに社長から戴きましたテンの襟巻きです。

なるべく水っぽい姿にならない様にと思っていますが普通の人が見ましたら、やはり派手だなぁと思います。

私はQ子ちゃんの姿を見ました時にマンションに連れて来られた時の姿を思い出してしまいました。

私自身も変わりましたが、この裏世界にどっぷり浸かってしまっていますので…。

半分居眠りをしていますうちにマンションに着きました。


『お〜ぃ。着いたぞぉ。』


Gさんの声で起こされました。

兄にいもうとうととしていました様で


『おぉ、着いたか。
G、お前この車下のガレージ入れたり鍵わしの部屋持って来てくれるかぁ。
一ねむりしたら社長を関空に送って行かなあかんのんや。』



兄にいはGさん言って車をおりました。

私も久しぶりに最後のお客様が延長をされましたのでヘトヘトです。

私は御化粧を落としましてシャワーを浴びました。

あまりにも寒いので、電気毛布のレベルを5にしまして休みました。

11時頃に携帯がなりましたので兄にいからかなと思いましたがB子先生でした。


『何しているのよ。』


先生が言われました。


『先生の電話で起きました。』


『ウフフフ〜フッ。
かわいいこと言ってくれるわね。
兄にいが居ないし、社長もバンコクへ行ったから、かわいそうやなぁ、思って電話してあげたんよ。
私、午後からH海(地名)に出るし迎えに行って上げるわ。
兄にいには私が言ってあげるし、兄にいも夕ご飯食べたらえぇのよ。
用意しときゃ。』



と言われまして一方的に電話を切られました。

何にか、B子先生のお家に行きますと事が起きそうな不安がよぎります。

Uちゃん、今頃バンコク行きの飛行機の中で社長に手でも握られているのかなぁ、と思ってしまいました。

兄にいから先程連絡がありまして、


『先生が二人で夕ご飯食べに来て欲しい、言いはるさかいなぁ。
お前先生が迎えに行くゆうてはるさかい、先に行ったらえぇがなぁ。
わし、車置いてから行くわぁ。』



と言われました。

何かが起きません様に祈る私です。

鈴木 F美


......

......

何かが起こりそうな予感がしますが......今回は、何も起きなかったようです。

さて、平穏な生活は、このまま続くのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療