男性のための女性ホルモン 性病治療

« 742 半陰陽性奴隷 R代さん 母乳をしたたらせながら...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 744 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生のお家に行きますと、何か事が起きそうな不安がよぎります »

743 人造ふたなり美女 D子さん 性奴隷契約書と奴隷オークション

735 人造ふたなり美女 D子さん 性奴隷契約書の内容を、是非、もっと詳しく!

からの続き

2008/05/15 Re:はじめまして!

完女D子より

質問に答えますね。


1)”完女”ということは、”ペニスを除去して性転換手術された”って意味だと思うのですが、「尿道拡張、ペニス巨大化および全身整形、ペニスの移植」とあります。これはこの間に「性転換手術されて人造マンコを作られてから再び人造ペニスを付けられたということでしょうか?


1:これは、今までの改造履歴です。尿道拡張やペニス移植は性転換前の経歴です。

D子の身体をもう少し詳しく書きますね。身長や3サイズは変わりません。

乳首は2cm強〜3cm弱に肥大させられてしまいました。性転換してますが、タマは体内に残っているので性欲は衰えていません。

マンコは20cm級のチンポも銜え込めるようにされてしまいました。

アナルは、拳が入る程拡張されてしまいましたが、締まりはかなりいいみたいです。

アナルは浣腸されただけでイッテしまう程のされてしまい、マンコも手術後の媚薬づけでかなりの感度になってしまいました。

だから、チンポ(特に巨根)を入れていただいたときは、半狂乱です。

D子は、男性の生肉ダッチワイフなのです。


2)「新しい契約書を作成していただきました」とありますが、一体どんな内容の契約書なのでしょうか?お差し支えなければお教えください。

2:契約書は以下のとうりです。ご主人様達の名前やクラブ名は略させていただきます。


「私、D子は、ご主人様(A氏)の性欲処理生肉ダッチワイフ兼ハードマゾ性奴隷として所有していただき、ご主人様の如何なる命令や欲求・願望に従い、D子の身体をご主人様の好きなように玩ばれることを誓います。


 また、以下に関しても、ご主人様(A様)とD子の間の契約と致します。

1:D子は、ご主人様(A氏)の所有下にあります。

2:Aは、D子の最低限の生活を保障しる。また、生命に関する事柄(病気や事故、災害など)は、D子の意見を最優先で尊重する。Aは、これに関しての努力は惜しまない。

3:D子は、会員制秘密SMクラブ「OOOO」にて、週に3日は働かなくてならない。(状況により日数は変化する。)

4:D子は、ご主人様(A氏)の管理下にあり、ご主人様(A氏)及び他のご主人様方(B氏、C氏、D氏、E氏、F氏)、ご主人様方の友人・知人の性欲処理の為に身体えお差し出さなければならない。

5:上記(4:)の者以外との性交はしてはならない。また、素性が明解になるような個人的接触はしてはならない。

6:D子は、ご主人様方好みの各種玩具や薬、衣装を使われ、快楽調教・快楽漬けにしていただけることに喜びを感じます。

7:D子の衣装や下着、その他の身に着ける物は、何時でもご主人様(A氏)の好みの物でなくてはならない。

8:D子は、ご主人様(A氏)好み性欲処理生肉ダッチワイフ兼ハ−ドマゾ性奴隷として最大限にプロポーションの維持をしなくてはならない。また、ご主人様の望む身体改造を拒むことはできない。

9:以上に関する破棄は、ご主人様(A氏)の意思のみで行われる。


2008年5月OO日 D子(本名:OOOO)」

です。


3)美咲さまの他にいらっしゃる性奴隷さんたちは、どのような改造をされていらっしゃるのでしょうか?


3:1人目は、17歳の純女のG子です。この子は、両親に捨てられてしまった子なんです。

G子の両親がご主人様F氏から6000千間万の借金をし、返せなくなり、そのカタに貰ってきたみたいです。

ご主人様F氏の部下の方がG子の家に行ったら、手紙と縛られたG子がいたきたいで・・・両親は、そのまま行方をくらませてしまいました。

2人目は、30歳の竿・玉ありニューハーフのH子です。

H子さんは、チンポを巨大化され、胸がEカップで、チンポ以外は完全な女です。

H子さんは、毎日のようにクラブでお客さんをとらされているみたいです。

二人とも、ご主人様Cの別荘にいます。


4)「国内とニューヨークで競売に掛けられたり......」とありますが、そのときの模様を詳しく語っていただくわけにはまいりませんでしょうか?

4:それは、実におぞましい世界でした。

詳しい場所は分かりませんでしたが、ビルの間にある頑丈すぎる鉄のドアの地下にありました。

ドアを開けると、古びた部屋があり、奥の奥に進むと階段があり、それを下ると指紋照合のドアがあり、それが開くとまた4畳くらいの部屋があり最後の頑丈ドアは中から関係者が開ける感じでした。

経営関係、別の所から大型のエレベーターで来れるらしいです。

その中は、ステージと客席が30脚ある程度のバーという感じでした。

ステージは以上に広くてびっくりしました。

私はご主人様方と、客としてみていたのですが・・・。

信じがたい光景でした。巨根巨乳のシーメールさんと女王様のプレイからはじまり、巨根巨乳シーメールがM女を責めたり、それに少しお客が加わったりと、ここまでは平気でした。

衝撃的だったのは競売が始まってからでした。

1つ目は、14歳の女の子(処女)が競売にかけられたときでした。

3人の黒人男性達に競り落とされ、その場で行為が始まったときです。

先ず、アシスタントのお姉さん(女性)が3人をフェラしていたら、あまりのチンポのでかさにざわめきが起こり計測したら31cm、25cm、27cmと考えられないサイズでした。

拘束具で固定した恐怖で嫌がる女の子を座ったまま持ち上げそのまま捻じ込んだのです。

1人2回づつ輪姦された女の子は、マンコとアナルから大量のザーメンを垂れ流し、白目を剥きながら裏に運ばれていきました。


2回目はポニーと女性の性交でした。馬の模型に女性が入り、その上にポニーが圧し掛かる感じでした。

その女性は3回も連続で中出しされ、終わってみれば気を失っていました。


5)普段はどのようなご生活なのでしょうか?こういうヤバイ話をメールで告白おできになるということは、ある程度の自由が与えられているということでしょうか?


5:週に3日はクラブで身体を張っています。残りは、ご主人様の秘書として行動を共にしたり、家政婦がわりです。


......

......

これは何とも凄まじい......凄まじすぎて、言葉がありません。

裏の世界では、このようなことが、公然と、行われているのでしょう。

貴重なご投稿です。

私は次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療