男性のための女性ホルモン 性病治療

« 726 シーメールソープ嬢 F美さん 温泉芸者として......その | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 728 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 今後の生き方についてのアドバイスですが...... »

727 シーメールソープ嬢 F美さん F美、お前、Aと一緒になる気無いのんかいなぁ

2008/01/23 社長の趣味で日曜日の夜兄にいと私は社長のお家で絡まされました。土曜日に続いてですので軆が麻痺して…。

間久津先生

昨夜、ご報告させて戴こうと思っていましたが、時間とお仕事のこともありましたので今日になってしまいました。

社長は


『F美、お前は楽しましてもうて、ご飯や着る物から一切面倒わしに見さしてえぇ、身分やなぁ。
そやけど、お前うちに来てどのぐらいたったんや。』



社長はコーヒーのカップを持ちながら聞かれました。


『はい。約2年程になります。』


私が答えますと


『そうかぁ。もう、そんなになるかぁ。わしも、歳取るはずや。
最近自分でもしたいんやけどな、人が絡んでいるのを見るのも刺激があってえぇもんや。
土曜日はご苦労さんやったなぁ。』



社長はそう言われまして


『F美、お前、Aと一緒になる気無いのんかいなぁ。
わしは、お前とAのこと一番心配しているねんや。
あいつも、あまり賢しこい男ちゃうし、かと言ってお前のこと好きや言うてるので、今更、別れてお前も住むのも、寂しいやろ。
今日はお前とAでみんなの前で絡んでくれや。
たまには、他の子たちの手本にえぇがなぁ。』



日曜日ですのでほとんどの男衆が集まって来ました。


兄にいは


『社長の言いはることやから。』


と私に言われました。

私は社長や兄にいに言われましたら嫌とも言えませんので黙っていました。

B子先生とのこともありますので複雑な気持ちでした。

間久津先生

兄にいが、もう出かけて行きましたので写真と一緒に送ります。

私が見ましても恥ずかしい写真ですが、

ほぼ、女性の姿の自分に驚いています。

兄にいとの69は大きなお尻を兄にいが抱えながら私の玉なしペニスを咥えています姿は


『兄にいと一緒になるしかないのかな。』


と思ってしまいます。


鈴木 F美

......

......

A兄いさんと結婚するように社長さんから言われたF美さん。

結婚しているのも同然なご生活をされているのですが、女装に狂って妻子と別れてニューハーフ娼婦になったとはいえ、やっぱり元は男。

ヤクザと結婚するとなると、やっぱり、複雑な気分になるでしょう。

F美さんのご投稿からF美さんの今の現状を考えまして、私は次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療