男性のための女性ホルモン 性病治療

« 718 シーメールソープ嬢 F美さん 『F美、ゆうて置くけどね。変な気起こしたらあかんよ』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 720 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス アドバイスですが...... »

719 シーメールソープ嬢 F美さん 女装趣味にはまってシーメール娼婦にされてしまいました

2008/01/16 間久津先生のアドバイス。私もいつも早くこの世界から抜け出したいと思っています。でも一度踏み入れますと

間久津先生

今朝戴きましたメールを読み返しながら思っています。

私がこの様な運命になりましたのも元は私の我儘からこうなってしまいました。

一度はこの女装と言う麻薬から抜け出したいと思いまして会社をやめまして家内の家の仕事を手伝おうと思っていましたがT先生とB子先生の誘惑に負けてしまいまして後戻りの出来ない世界に足を踏み入れてしまいました。

あぁ、この先どうして暮らして行けばいいのか。

私も最初は簡単に考えておりましたが、

眉毛を剃り落とされましてプロギノンデポーを続けざまに打ち込まれます。

一気に女性化に拍車がかかります。

T先生からB子先生のお家に行ってみたらとの誘いにまんまと乗ってしまいました私が過ちの始まりです。


家内も


『気分転換にぶらっと行ってらしたら』



の言葉に私も


『ちょっと行ってすぐに帰って来るからね。』



と言う感じで家を出掛けました。

△▼△(地名)のB子先生のお家に着きましてからこの春が来ますと、軟禁状態になりまして早2年の歳月が経ちます。

△▼△(地名)に来ました頃はまだ男の姿でしたし、髪の毛も伸びていませんでしたが、B子先生の手で去勢手術されてしまいました。

声帯手術を受けまして家内も私を見捨てましてとうとう△▼△(地名)に来まして半年後離婚しました。

B子先生の手でホルモン注射を打たれ、ホルモン投与によりましてもう女の軆そのものです。

乳首を吸われお尻を振ってしまう、お尻の穴を舐め回されまして歓喜を上げてしまいます軆に変えられてしまいました。

間久津先生も私の今の姿を御覧になられまして私が男でしたなんて思うわれますか。

クリペニ以外はすっかり完璧な女そのものです。

感覚・性感帯もすでに女そのものです。

B子先生は多分私を女にしてしまうと言うことに執念を燃やされたなぁと思います。

T先生が亡くなるなんて私はあまりにも突然で私の運命が変わってしまいました。

B子先生は多分その前後に社長に私のことを相談されたと思います。

B子先生のお家にいますうちに手術を受けまして後戻り出来ない様に私を追い込みます。

しばらくしまして兄にいに私の軆にMを覚え込ませまして縄の締め付けられる快感を味わせまして自然に裏世界に私の軆を染み込ませましてしばらくしましてソープ嬢に仕込んで行くと言う筋です。

飼い慣らされながらの日々でしたので自分自身は無我夢中の世界でした。

B子先生も心配半分と自分ご趣味のサド世界に私を上手く利用されましてある時は優しくある時は奴隷並に扱われました。

私ももうどうなってしまいましてもいいと思う気持ちが強くなってしまいますと同時に兄にいに女の悦びの様な性感を植え込まれてしまいました。

ビデオに映されています私の姿や絡み合っています私の軆、それに喘ぎ声を聞きますと本当ににこれが私なのと思います。

今更、嘆きましてもどうすることも出来ません。

お金は社長とS代ママが管理されています。

私は兄にいがくれます少しのお金で生活しています。

話によりますとB子先生が社長から一部私の御給料を受け取っている様にことを言われていましたが、定かではありません。

御化粧品や普段着などは○■(地名)の家で良いしていますし私がどこかへ行く時は必ず誰かと一緒です。

○■(地名)のお家とH海(地名)のマンションぐらいは一人の時もたまにはありますが…。


『逃げてどこ迄逃げれるのんやぁ。そんな格好で、ポリさんかて社長の名前ゆうただけで信用してくれはるわ。
変な気起こさんと一生懸命気張ることやなぁ。』


兄にいと無理無理住むことになりました頃言われました。

B子先生が言われましたことは冷静に考えますと知らない人間が人の家に住みついしまいまして家族見たいな感じでいる。

まして普通の人ならともかく、それがニューハーフだなんて言う事ですから。

B子先生が新年会からお帰りになりました。階下から呼ばれます。


『F美〜、美味しいケーキあるよ。』


先生が叫んで呼ばれました。

だいぶ咳は治まりましたが明日も休むことしています。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

まあ本当に、

女装趣味の普通の男が快楽にはまり込んでしまいヤクザに目を付けられてシーメール娼婦に堕とされてしまった

という典型パターンだったわけですね。

体を売って稼がされているようですが給料はちゃんと出ているようです。

もっとも、誰かが預かっているようですが。

しかし、F美さんにとりましては、ここはターニングポイント。

上手く動けば、いい風に転ぶかもしれません。

私は次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療