男性のための女性ホルモン 性病治療

« 708 シーメールソープ嬢 F美さん 大島紬(おおしまつむぎ)を纏(まと)うシーメール性奴隷 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 710 シーメールソープ嬢 F美さん 新たなるお写真のご投稿 »

709 シーメールソープ嬢 F美さん 自分の晴着姿に思わず、うっとり

2008/01/09 着物姿の自分を見ましてナルシストの私は自分で自分の姿に見とれてしまいました。そしてB子先生が…

間久津先生

着付けに掛かりました時間は正味30分程でしたが、私に取りまして初めてのことでしたのでだいぶ時間が掛かった様な感じがしました。


『F美、あんたの晴れ姿お庭で撮ってあげるわ。
この子に草履出してあげて。』



B子先生が言われました。


『思っていたとうりや。絵になるわぁ。』


私は裾を気になりますが子供のヨチヨチ歩きの様にしまして歩きました。

お庭で先生が何カットか写真を撮って戴きました。

丁度昼過ぎの2時過ぎですからあまり影にもならず写真撮影には絶好な感じでした。

4時過ぎぐらいからお客様がお見えになります。

B子先生も


『私も着替えなあかん。
F美、あんた私の着替え・着付け見ていなさい。
今日はみんなが手伝うてくれたけどね、こんなん自分で練習して着ないとあかんよ。』



セーターにスラックス姿の先生はサッと脱いで行かれます。

ショーツ一枚になって


『あんた、よう見ときなさいよ。』


襦袢から腰巻きを巻かれまして次ぎに長襦袢を羽織られました。

着付け紐をグッと自分の口に咥えられまして姿見を御覧になっています。

衣紋掛には紫色に沢山の菊模様の着物が掛けてあります。


『F美、その着物取って。』


私は掛けられています紫色の着物を先生にお渡ししました。

先生はサッと着物を羽織られましてまた紐で腰辺りを裾上げするようにされまして紐を2本付けられまして黄色の帯を巻きながらお太鼓を付けられまして


『F美、あんた位置合わせしてくれへんか。』


『先生、よう判りませんけど、こんなで宜しいでしょうか。』



先生は姿見を御覧になりながら


『そうそう、えぇや。』


お太鼓の紐を締めながら帯を巻いて行かれました。

帯締めの紐を回されまして帯留めを付けられまして完成です。

この間15分程でした。


『F美、どう。
あんたも着付け覚えなさい。
私が教えてあげるし。そうそう、あんたに一番肝心なこと教えてへんかったね。
あのね、用足しする時はね、裾を一枚ずつはの字に開きながらするの。家では汚れへんからかまへんけど、外では洗濯バサミで留めながらしたほがいいわね。最後にお尻を落とす様にした方がいいわよ。昔の人は下履きなんか穿いてへんかったんよ。』



私は丁度、御手洗いに行きたいなぁと思っていましたので助かりました。

夕方から病院関係の方やB子先生のお医者様仲間の方がお見えになりました。

私はお飲み物を運んだり先生の横にいまして挨拶をさせて戴きました。

夜の八時過ぎになりましてようやく皆さん方がお帰りになりましてホッとしました。

B子先生が


『みんなご苦労さんでした。
なんかさっばりしたもん食べたいけどねぇ。』



『先生、お茶漬けとお漬物用意さして貰いますわ。』



お手伝いが言われましてみんなで食堂で戴きました。


『F美さん、疲れはったんやと違います。』


私は


『大丈夫です。』


と言いましたが本音は立ち尽くめでしたので正直な話疲れました。


『F美、お茶漬け食べたら私の部屋来なさい。』


B子先生の目がジロっと私を見られると私はこれから起こること感じ無いわけには行きません。


『後片付けお願いね。』


B子先生はそう言われまして2階のお部屋に行かれました。

私も後を追う様に先生に従いました。

先生のお部屋特有の匂いが漂っています。


『F美、疲れ、着物着てどうや。お前は憎いぐらいによう似合うわぁね。
しんどかったらもう脱いでもかまへんよ。私も脱ぐし。』


と言われながら、机の上にありますビデオカメラを持って


『着替える前にお前の着物姿撮ってあげるわ。こっち向いて。そうそう。次ぎに帯を解いて。その帯こっちに置いて』


B子先生のなすがままに私は操り人形の様に先生の言われました様に手が動きます。

帯が取られますと着物の中央がはだけてしまいまして薄いピンク色をしました長襦袢が色っぽい感じで現われます。

B子先生が長襦袢の紐を外されまして


『F美、着物はそこの椅子に掛けなさい。そうそう、長襦袢の紐解いてその腰巻き裾を分けて、ショーツ脱いでしもたら、』


私は腰を捻りながらショーツを脱ぎました。


『えぇ眺めやわぁ。
こんな、可愛い顔してチンチン振る下げて。えぇ、知らん人やったら腰抜かしてしまうわねぇ。
誰が可愛いF美にチンチン付けてしまったのか。ねぇ、F美』



B子先生がカメラを回されながら言われました。

こんな感じの土曜日でした。

鈴木 F美

......

......

男に生まれながら、大島紬の晴れ着を着付けられるF美さん。

着物の着付けなんて、やられた方にしかわからないものだけに、このご投稿も貴重ですね。

着付けで終わるかと思ったら、最後はペニクリさらして撮影会になるところがF美さんのご投稿のいいところです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療