男性のための女性ホルモン 性病治療

« 684 シーメールソープ嬢 F美さん スーパーシーメール、上海デビューか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 686 シーメールソープ嬢 F美さん 風邪をひいてしまいました »

685 シーメールソープ嬢 F美さん スーパーシーメール、上海デビューか?の続編

2007/12/14 昼間は観光・夜はメンバーが変わりまして宴会に兄にいと絡み合いです。

間久津先生

先生からご指示戴きました様に先生のサイトを覗き込みました。

夏休みの頃私達の仲間入り致しました二人が早お店デビュ―です。

社長が言われました様に二人の内、J代は最初は抵抗はしましたが、その気にさせますとイッ気に落ちてしまうと言う感じでとうとうこの世界にどっぷり浸かっている感じです。

Q子ちゃんと感じが似ています。

社長の言われました様に

玉抜きして乳付けてホルモン注射打たれたらどうもこうも無い。

と言うことは本当にそうなんだなぁと思いました。


私も毎週ホルモン注射を打たれまして軆が変化すると共に気持ちや考え方が大きく変わりました。

今まで兄にいとは仕方なしに一緒にいましたが、徐々に飼い慣らされてしまうと言う感じで今では兄にいと夫婦同然の様な生活です。


上海の続きです。

上海市内の観光に次の日に連れて行って戴きました。

豫園という中国の庭園の様なところで観光客メッカみたいなところでした。

お昼は点心を戴きました。

又夕方からは昨夜と同じ様なことが開かれまして私はお酌をして回りました。

メンバー変わりまして昨夜の方と違う方でした。

ある程度昨夜のことがわかっていましたので少し自由に振る舞うことが出来ました。

今日は金曜日ですのでこれからがお店の掻き入れ時です。

又、合い間を見ましてメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

なんと、2晩目もショーにご出演されたF美さん。

中国では大活躍だったご様子です。

J代ちゃんとT子ちゃん、いよいよソープ嬢としてデビューされたようですね。

546 シーメールソープ嬢 F美さん J代は、泣き喚きながら無理やり闇の病院に連れていかれました。

で、泣きわめいたので鎮静剤打たれて無理やり去勢手術されたJ代ちゃん。

このときは2007年の7月30日で、このご投稿は、2007年12月14日。

4ヵ月半で、男が強制性転換されてソープ嬢にされてます。

本当に、男娼工房たるシステムが出来上がっているようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療