男性のための女性ホルモン 性病治療

« 683 半陰陽性奴隷 R代さん 正座の姿勢で口に当たる〇〇先生のモノを口に入れ舌を絡ませながらキレイにしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 685 シーメールソープ嬢 F美さん スーパーシーメール、上海デビューか?の続編 »

684 シーメールソープ嬢 F美さん スーパーシーメール、上海デビューか?

2007/12/13 連れて行かれましたところは上海の郊外でした。社長も兄にいも一緒でしたので安心でした。


間久津先生

記憶が鮮明な内にご報告させて戴きます。

今朝程は先生の暖かいメールを拝見させて戴きまして先生のご注意を守って頑張って参ります。


上海の報告をさせて戴きます。

その御屋敷は上海の中心地から30分程走りましたところにありました。

三重の門囲いに囲まれましてまん中のお家は池に囲まれていました。

社長の友人の別邸だそうです。

社長は御一人、私と兄にいが一緒のお部屋でした。

社長の御屋敷やB子先生のお家もすごいなと思っていましたが、この広さに桁違いの家に驚いています。

それに部屋付きのメイドさんがいましてカタコトの日本語で話を致します。

お部屋にとうされまして又驚きです。

キングサイズのベットがお部屋の中央に二つ並んでいます。

隣りにお部屋がありまして応接間になっていました。

その奥に洗面所・バスルームになっていました。


『お前らの部屋もごっい広いなぁ。
わしとこも大きいわ、F美、お前わしとこにこいや。』



社長がお見えになりまして言われました。


『社長言いはるさかい、F美そっちに行っておき。』



兄にいが私の背中を押します。


『A、お前の気ずかい有り難いけどなぁ、ここは友達やゆうても日本ちゃうし、遠慮しておくわ。
今晩の段取りゆうとくわなぁ。』



社長は夜の中味を兄にいと私に説明されました。


『今日は縛りは無しや。えぇかぁ。
最初は普通の女見たいなぁ、最初から飛ばして行ったら楽しんで貰えへんやろ。
A、お前うまいことリードせいやぁ』


社長はそう言われましてお部屋を出て行かれました。


兄にいが


『もうちょっとしたら段取りしときゃ。イチジクあるんか。』


私は2本入りを3セットと予備に浣腸注入器を持って来ました。

今までは長い旅行をしたことがありませんでしたので、旅行仕度はB子先生がほとんどして下さいました。

鞄に洋服・下着パジャマまでちゃんとビニール袋に入れて戴きましたので大変助かりました。

イチジクや潤滑クリームも空港でチェックがありましてもいい様に一纏めにして下さいました。

ペニスの形をしました張型も入っていました。

私はいつもの様にお店に出かける時と同じ様にアナルマンコを洗浄致しまして潤滑クリームを塗り込んで置きました。

社長が兄にいに


『ぼちぼち段取りしとけや。連絡するさかいなぁ。』


しばらくしまして電話が鳴りました。


『ほな行こうか。』


兄にいと私は一緒にお部屋を出ました。

係りの人の案内で回廊を渡りまして大きな応接間見たいところに案内されました。

7〜8人の人と大きなスクリーンがありました。

シャンペングラスが配られまして給仕の女の子がシャンペンを注ぎに回ります。

主宰者のような方が挨拶をされました。

次ぎに社長が挨拶をされました。

社長の挨拶を通訳さんが同時通訳をされました。

乾杯を致しました後に私は少し緊張致しましておりました。

何時兄にいと絡まされますのか、わかりませんので。

お料理が運ばれて来ますが、あまり楽しんで食べることが出来ません。

私はいつもそうですが、お店に出かける前はサンドウィッチ程度でお仕事が終わってから食事をする様にしています。

数々のお料理に飲み物が出ています。

社長に言われまして私はお酌を皆さん方にして回りました。

言葉が判りませんが、

私がニコッと笑顔でお酌をしてあげますと


『謝謝』


と言いましてお尻を撫ぜ回す方がいらっしゃいます。

私が笑いながら払いますと又触られて大きない笑い声が回りで起こります。

社長の友人は流暢に日本語を話されますので


『さぁ、社長、友達にビデオの披露しましょうか。』


なるほど、そうなのか。


と思いました。

スクリーンの黒幕が終わって少ししまして白い肉肌が見えます。

どこかで見たことのあると思っていましたら私が吊り下げられていましてクリペニをいたぶられています画面がアップで映されています。

次ぎの場面では私のクリペニがアップになりまして次ぎにアナルマンコの菊花が濡れた感じでアップに映されています。

その菊花に黒光りしていますペニスが差し込まれて行く場面が映されまして次ぎに私の心酔して朦朧として口を開いています顔が映されています。

喘ぎ声がスピカーら流れています。

自分の映されています姿に昂奮しながら見ています。

このビデオはB子先生が映されましたものと違うと思いました。

しかし、実に私を捕らえて映されています。

多分Pとの絡み合いですが、背後から犯されています姿が映されていました。

そこへ兄にいが入って来ました。

私は兄にいのペニスを咥え込んでブリッチの型です。

場面が変わりまして私とQ子がレズって絡み合っています場面が映されています。

自分の喘いでいる姿に喘ぎ声を上げています画面を見ますと本当に元男だったなんて信じられないと言う感じです。

自分の姿を見てそう思いますから不思議な感じが致します。

そんなこんなで一時間程ビデオ鑑賞の後に私は兄にいと皆さんの前で絡ませられました。

折り畳みの舞台の様なのが出て参りましてお布団が用意されまして兄にいとその上で繰り広げられました。

私は社長のお話のようにあまり気を入れずなと思いましたが、結局兄にいのペースで巻き込まれてしまいまして喘ぎ声上げながらイッてしまいました。

又この続きは報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

中国デビューされたF美さんです。

かなりな大邸宅なようですね。社長さんのご友人は、中国の高級官僚なのかもしれません。

ニューハーフショーの模様は、社長さんサイドでも撮影されていたようですね。まあ、アタリマエでしょうけど。

ビデオ1時間と本番ショーという構成で、海外でもご好評だったようです。

F美さんもいよいよ、国際スターでは?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療