男性のための女性ホルモン 性病治療

« これぞ、痛々エロチック 性転換ニューハーフ(シーメール)の人造マンコの大アップ!LB69レディーボーイシックスナインLady Boy 69(LB-69) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 677 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 安心しました。本当に、安心しました »

676 シーメールソープ嬢 F美さん 今日お昼過ぎに帰って来ました

2007/12/09 今日お昼過ぎに帰って来ました。

間久津先生

先週の火曜の午後から社長の御供で兄にいと一緒に上海に行って来ました。

予想は致しておりましたが案の情、兄にいと三回程人前で絡ませられました。

社長とも一度御付き合いさせられました。

ある程度覚悟は出来ていましたが、やり切れない気持ちです。

ホテルには最初の一晩だけ、後の4泊は社長の友人のお家に泊まりました。

確かに立派なお家ですが勝手が判りませんので不安な気持ちで早く帰りたいと言う気持ちでした。

中国は貧富の差が大きくて社長の友人は大富豪の様です。

私と兄にいと一緒のお部屋でしたが素晴らしいお部屋でしたが昔の造りでカビ臭い匂いでたまりませんでした。

上海に着きまして社長の友人が迎えに来られました。

中国人特有の太ってお腹が出て頭が吊る禿げの方です。

二日目にホテルからその方の御屋敷に連れて行かれました。

門が三重になっていました。

一つ一つ門が締められて行きます。

何か閉じ込められる感じでビクビクしてしまいました。

着くなり、兄にいから


『F美、今日から3晩程頼むわなぁ。』


私はやっぱりそうなんだなぁと思いました。

間久津先生


今回の上海はいろいろありまして、又明日でも追々ご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

よかったぁ......本当に、よかった。

11月29日のメールから、実に10日ぶり。

もしものことがあったら......と気が気ではなかっただけに、このメールをいただいたときは、

本当に、よかったです。

と、安堵感。

中国では大変なご経験をされたようですが、内容はともかく、早速、ご無事でよかったレスを送らないとなりません。

このメールをいただいたのは夜の8時半。

これからメールを送るのはA兄いさんにバレる危険があるので、深夜(というか早朝)までメールを送るのを待って次のようなメールを送信しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療