男性のための女性ホルモン 性病治療

« 625 半陰陽性奴隷 R代さん 掲載許可をいただいたお写真を掲載いたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | クラブカトゥーイドットコム(Club Katoey.com)で、どうみたって女の子にしか見えないシーメール娘、Gameちゃんを発見! »

626 半陰陽性奴隷 R代さん 被虐で洗脳される?

2007/01/22

低周波治療器!

先生は先端のアダプターに小さい金具の洗濯挟み?のような物を取り付けて、私の両乳首に付いてる針に掛けました。

それとは別の機械も出しペニクリとアナルの近くに2ヶ所付けて、


「最初は1で流してみるからな!」


と言われた直後から乳首がチクチクしだし微かに乳房が痙攣するのが分かりました、

下半身はザラザラした手で撫でられる感じになり私は反射的に


「んっ!んっ〜」


って唸ってしまうと先生は


「まだ1だぞ!この位で感じてどうするんだ!」


と怒られ乳房を強く揉まれながら涙を流して哀願しましたら火に油を注ぐ形になり、針や器具の付いたまま椅子から外されベッドに四つん這いの格好でアナルマンコにバイブを入れられ電流のレベルを3に上げられ体が痙攣しながら変な快感が体中を走りました。


先生は私の動きを楽しんでるみたいで


「両腕の力を抜くんじゃないぞ!でないと、お前の乳首に付いた針がシーツに刺さりもっと痛くなるからな!」


私の体は脂汗が出る程濡れ光り何とも言えない快感を得ていましたら、お尻に

「バチッ!」

っと鞭で打たれその後、背中から太ももまで十数回打たれました。


先生から私に


「本当にお前は淫乱なマゾ奴隷だな!今夜はお前の体をオモチャにして楽しませてもらうからな」


私も覚悟を決め今夜は気を失うかも?


それは当たりました!

先生はアナルマンコからバイブを抜くと入れ替わりに先生のモノが入りゆっくりとピストンされ私は奥に入る度に


「んっ!んっ!」


とリズムを取る形で声を出しますと


「このままでも気持ちはいいが!行き着くとこまで逝かせてやるか〜」


先生は機械のスイッチを触り


「我慢するとお前の体がまいるだけだから逝きたくなったら逝くんだぞ!」


私が


「えっ?」


と思う間もなく激しい痺れと激痛が体中を走り出し!

多分ですけど?
母乳も下からも垂れ流し状態?になった感じと先生の激しいピストンで僅か数分で気を失ってしまいました。


......

......

凄まじいですね。

母乳も下からも垂れ流し状態

になって、

失神と......。

このサイト、間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦の過去記事、


13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

で、アナル娼婦のK子さんが、


悦んで、マゾ娼婦として客を取るようになってしまう。それが、被虐で洗脳されてしまった人間の生活です。


といったといった意味のことをお書きになられておられますが、こんな調子ですと、R代さんもマゾ娼婦に洗脳されて売り飛ばされてしまっていたとしてもおかしくなかったですね。

幸か不幸か、そうはならなかったようですが、もしそうなってしまったとすれば、このようなご投稿もできなかったわけで......。

まあ、私や読者の皆様としましては、よかったのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療