男性のための女性ホルモン 性病治療

« 657 シーメールソープ嬢 F美さん もうすっかり女の、それもマゾ娼婦の生活に順応されてしまったF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 659 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さんは、かなり手広くご商売をなさっていらっしゃるようです »

658 シーメールソープ嬢 F美さん 社長がお見えになりまして兄にいと相談されています

2007/11/14 来週22日は連休前ですのでショーが予定されています。社長がお見えになりまして兄にいと相談されています

間久津先生

めっきり秋が深まり青空はきれいですが、お店からの帰りは肌寒くなりました。

車も暖房が入っています。

昨日夕方に社長がお見えになりました。


『F美は元気やなぁ。
わし、風邪引きしてしまうて、ゴホン、ゴホン…。』



風邪を引かれたらしくて咳込んでいらしゃいました。


兄にいが


『後GとJも呼んでます。
社長のご指示戴いたらと思うてます。』


『あいつら、こん内にお前に言うとくけど、わしの弟が帰って来るさかい、お前頼むわなぁ。
段取りはしたあるしなぁ。』



社長の身内の方がお見えになる様です。

社長を含めまして4人でショーの段取りを話されていました。

私はお茶を出しましてベットの部屋で乾燥機で乾かしていました下着類をタンスに整理しておりました。

隣りから皆さんの笑い声が聞こえて来ました。

J代と私が絡むことになったらしいです。

T子は私と同じでシーメールとしては小柄ですのと、Mですので縛り上げることになったそうです。

黒人のPは連休に旅行に行くとかで参加出来ないそうです。


『来週はそれで行ったらえぇけどなぁ、クリスマス、お前ら予定組んでのんかいなぁ。』


社長が言われておりました。


『クリスマスは去年もあっちこっち手回して段取りしたけどせなあかんぞお。』


兄にいは


『はぁ、当たって見ます。
社長日取りと店の段取りもありますし。
姐さんとも相談させて貰いますわ。』



兄にいは珍しく神妙な感じで話ていました。

社長がJ代とT子のお店への話を三人と話されていました。

確かにここへ連れて来られまして3ヶ月が経ちます。

Q子も私も3ヶ月程経ちました時にお店に出されました。

月末は掻き入れ時ですから、それに12月は一年で一番忙しい時ですので。

社長は兄にいに


『A、お前がしっかりせんと、二人によう話して、えぇかぁ。』


兄にいは社長にハッパを掛けられていました。

今日はこれから病院に行きます。

鈴木 F美

......

......

どうやらA兄いさん、秘密クラブのニューハーフストリップショーの重要な役どころになりそうです。

その女房役ですので、F美さんはやっぱりいい位置にいるのではないでしょうか。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療