男性のための女性ホルモン 性病治療

« 656 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 「明け方近くまで身体を売らされる」なんて、過酷ですねえ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 658 シーメールソープ嬢 F美さん 社長がお見えになりまして兄にいと相談されています »

657 シーメールソープ嬢 F美さん もうすっかり女の、それもマゾ娼婦の生活に順応されてしまったF美さん

2007/11/13 間久津先生OKです。リアルな写真ですので間久津先生のファンも驚かれますでしょう(笑)。


間久津先生

昨夜メールを戴きましたが、すぐに御返事出来なくてごめんなさい。

マンションに帰りましてから兄にいが、お風呂に入っています時にメールした方が先生も立ち上げるのに良いかなぁ、と思いましたが明日早い時間にした方がいいと思いました。

3番目の2がオーバーになっていましたので開けませんでした。

自分の姿に今更驚くことはありませんが、ビデオと同じ様にこれが私の姿なんだなぁと改めて見入りました。

いつ頃アップされますのでしょうか。

御連絡下さいませね。心構えが必要ですので。(笑)

兄にいが一緒になろかとよく言われますが、正直な話毎日一緒にいますので、

今更何よ。

というまでもなく、夫婦同然の様な毎日を過ごしています。

兄にいのタフさには驚きます。

私が男でした時は家内とせいぜい週一回位の交わりでした。

兄にいは最初一緒に生活するようになりました頃は遠慮されていましたのか、3日に一度位で交わりそのものも蛋白でした。

Q子が入って来まして、J代とT子が加わる様になりまして激しくなりました。

テクニックも私が痺れてしまうぐらいに執拗になりまして正直な話兄にいのテクニックを軆が覚えてしまいまして最近は私から兄にいに催促してしまいます。

本当のことをお話致しますと毎日朝か寝る前に可愛がって戴いています。

人間の軆って不思議ですよね。

一度味わってしまいますと、更にその上を求めてしまいます。

兄にいのアナル舐めを受け入れてしまいました私は、交わる度に嵌め込まれます前に必ず舐めて戴かなければ満足出来ない現実の軆です。

快楽の世界の虜になってしまいました。

兄にいが言いました。


『お前も軆が覚えてえぇ声出す様になって、ますます色気が軆から滲み出してきょつたなぁ。』



私自身それは十分感じています。

△▼△(地名)に来ました頃はT先生以外の男は知れませんでしたし、この様な毎日になるなんて想像もしていませんでした。

仕草も全くまだ男でした。

それが僅か一年半程で今の変わり様ですから、自分でもこの変わり様に驚いてしまいます。


『Q子もお前と同じ様にGに仕込まれておるがな。
あいつはお前と違うて完全男から今の姿や。男の味知ってしもたら、変わってしまううわなぁ。
そやからQ子もJ代もT子も世話役が着いているねんや。』



確かに毎日一緒にいまして嵌め捲られていますので感覚は麻痺してしまいまして女になってしまった様な感じになります。

私自身がそうですから後の3人も同様だと思います。

しかし習慣は恐ろしいものです。

兄にいが夫婦になろか、と言われましたが今の私は全くそんな感じで生活しています。

K州のシーメール獣姦の夫婦を思い出しています。

間久津先生がいつもおっしゃていますが、こう言う運命の下に生まれて来たと思っております。

今朝も兄にいが私の毛布の中に潜り込みながらパジャマの上から乳房を揉みながらお尻を撫ぜ回されます。

私も兄にいの股間をまさぐりますとペニスが元気に起っています。

パジャマの襟の釦を外されまして手を差し込まれます。


『フン〜ン〜ンもうそんなん〜んぁ〜あ。
あぁ〜あも〜おぅあぁ〜あも〜おぅやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅやあめーてぇ』


兄にいが毛布を剥ぎます。


『あぁ〜あも〜おぅ。ま〜っ〜て。』


私は仕方なしにパジャマを脱ぎまして下のズボンを脱ごうとしますと兄にいがズボンとショーツを一気に引き降ろされました。


『キャ〜ァ。』


私は揉んどり打ちまして兄にいの股間を跨ぐ様に兄にいの上に倒れてしまいました。


『ほれぇ。ここ舐めてみぃなぁ。』


私が身を屈めまして、兄にいのペニスを舐め回しますと


『あぁ〜あ、えぇ〜わぁ』


兄にいも呻き声を上げています。


『あぁ〜あ。いゃ〜んも〜おぅ、だぁ〜めぇ』


兄にいは太い指先を私のアナルマンコの穴の中に突込みながら前立腺をいたぶります。


『はあ〜あぁ。いゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あおねぇ〜が〜いぃ、兄に〜ぃはぁゎ〜あゎ〜ん。
入れ〜あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んて〜ぇし〜てぇ〜ん。』



私ははしたない言葉を吐いてしまいました。

後は、兄にいのペニスに腰を沈めまして腰を振ってしまいました。

兄にいが私の乳首を吸いますと私は一挙に昇り詰めてしまいました。


『あぁ、アッん〜んぁ〜ああぁ〜ああはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


私は兄にいの頭を抱き掴みまながら兄にいのお腹に淫汁を垂らしてしまいました。


淫乱極まりない私ですが、こうなるしかないと思います毎日です。


鈴木 F美

......

......

24時間女として仕込まれ、もうすっかり女に、それもマゾ娼婦になってしまい、その生活に順応されるF美さんです。

Q子ちゃんやJ代ちゃんこうなってしまうのでしょうねえ。

ちなみに、ここで話題になっている写真とは、↓

496 シーメールソープ嬢 F美さん ショーのお写真を公開します。過激すぎて限定公開になるかも?


です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療