男性のための女性ホルモン 性病治療

« 630 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いに、さらに求められる | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 632 シーメールソープ嬢 F美さん ガーデニングの後は、やっぱりSMプレイっしょ »

631 シーメールソープ嬢 F美さん マンツーマンで仕込まれる男娼たち

2007/10/19 新しく世話人が来ました。担当はJ代とT子です。Jさんと言われまして社長の別の会社にいらしたしたそうです

間久津先生

ご報告がなかなか出来ずに申し訳ございません。

何かとバタバタとしていまして少々疲れ気味のところ風邪を引きまして体調があまり良くありません。

B子先生のお家の帰りに兄にいとモーテルに道草しましたのも一つの原因です。

お風呂に入って湯冷めしてしまいました。

急に寒くなりましたのですっかり風邪を引いてしまいました。

社長がお見えになりまして


『AがおってGがおるけど今度JにJ代とT子を面倒見て貰おうと思って来て貰うたさかいなぁ。』


と言われました。

兄にいが言われました。


『訓練は毎日せんとあじが怏なれへんねん。
そやからわしがお前を可愛がってやっているやろう。
お前も数重ねてえぇ気持ちになって締まり具合もようなるやろう。』



私はなるほどなと思いました。

私も最初は禿げ上がった頭の兄にいとなんか絶対に交わらないと思っていましたが、兄にいに一度その味を味わってしまいましたら、イャイャと言いながら淫声を上げています。

半分女みたいな私達ですから、社長もそれを見越しまして私達を訓練させられいます。

Q子もGさんとやはり夫婦みたいな感じです。

Q子の男姿を見ていますだけに変貌ぶりに驚いております。

J代は病院から昨日帰って来ました。

Jさんが世話役になると聞かされまして驚いた様子でしたので、私が簡単に体よく説明して上げました。

J代はお乳に水溶ジェルを注入致しましてDカップになっていました。

お尻もシリコンを注入されまして下尻がふっくらと膨らむがありました。


『お姉さんは全部ホルモンだけでそんなになったんですか?』



『そうよ。私も若くないけど、かれこれ十数年かなぁ。』



自分の姿を見ますと良くわかります。

男に戻りたいなんてもう無理な話です。

小さくなってしまったクリペニに大きくなった乳房を見ますと女みたいな軆になりました嬉しさ半分男に戻らない哀しさ半分です。

間久津先生

見事な軆で御座いましょ。

これはこれでB子先生に感謝致しております。

私はJ代に言いました。


『J代ちゃん。私もここに連れて来られて1年半程になるのよ。
多分私も貴女もこの姿で生きて行く様になると思うわ。
Jさんに可愛がって貰ってはよう歓び味わった方が良いわよ。』



私自身実際そう思いました。

その方が自分自身楽な生活ですし、

ある面まだ夫婦になっていませんが、知らない人と交わるよりも楽です。

私はJ代に自分に言い聞かせる様に言いました。

先日B子先生のお家で撮りました写真です。まだ後何枚かありますのでメール致します。

鈴木 F美

......

......

J代さんの面倒を見るためにJさんがやってきました。

マンツーマンの訓練を毎日行うためだそうです。

本当に男娼工房の様子を呈してしてきました。

不安げな後輩を諭す先輩のF美さん。

非常に興味深い内容ですね、これも。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療