男性のための女性ホルモン 性病治療

« 629 シーメールソープ嬢 F美さん 淫乱な私の軆 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 631 シーメールソープ嬢 F美さん マンツーマンで仕込まれる男娼たち »

630 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いに、さらに求められる

2007/10/15 今日マンションに帰りましたら、J代が乳房のD〜Eカップ化と臀部の手術でN村の病院に連れて行かれました

間久津先生

今朝は朝からメールありがとうございます。兄にいの件ありがとうございます。

正直に申し上げましてまだどうしょうか迷っております。

B子先生にも了解をして戴かなければなりませんし、果たして私に勤まるかと言うことと、私自身B子先生のお家の生活にも未練が残ります。

社長は
兄にいと夫婦になったら、新しいマンションでも借りならんな、と前におっしゃていましたが…。

まだ、焦ることもありませんので、ゆっくりと考えてみようと思います。

お昼迄○■(地名)のお家にいましたら、兄にいから連絡がありました。


『J代、病院に連れて行ったや。帰りしなに寄るわ。』


兄にいが迎えに来てくれました。


『おい。ちょっと休憩して行かんか。』


兄にいが私の太腿から股に掛けまして撫ぜ回されます。

私は黙っていますと


『かまへんやろ。』


と言いながら先日寄りました、モーテルへ車を入れました。

お風呂に一緒に入りまして兄にいの体を流して上げました。

兄にいのペニスは元気に起っていまして私は圧倒されました。

間久津先生

社長がこれからお見えになりますことになりました。

続きはまた明日でもメール致します。

鈴木 F美

......

......

「A兄いさんとご夫婦になられるのは結構なことではないでしょうか?」

とレスを送った後のF美さんからのご投稿です。

なので、冒頭のようなつながりになっております。

しかし、A兄いさん、精力絶倫っすね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療