男性のための女性ホルモン 性病治療

« 620 シーメールソープ嬢 F美さん ”某”高級旅館でのお座敷ストリップ体験 その3 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 622 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密ショーのコメント、よく当ってます »

621 シーメールソープ嬢 F美さん トリプルシーメールレズプレイ

2007/10/06 Q子とJ代のシーメールレズプレー。昨夜は兄にいが中心核仕切られまして三輪車です。

間久津先生

昨夜は御連絡下さいましてありがとうございます。

昨夜のショーも段々エスカレートして行く感じです。

私は縄縛りで吊るされましたが兄にいが先日T湯温泉の御座敷でされました、両手両足を左右の手足で固定されましてクリペニを前に突き出す様な型にされました。

3連休前ですのでお部屋いっぱいの人です。B子先生もお見えになりまして


『ショーが終わったら連れて帰るわね。』


と言われました。

いつもの様に


『あんたらが頑張られる様に』


と3人ともクリペニの付根に秘薬を打たれました。

不思議なことに秘薬を打たれますとクリペニがムクムクと起ち始めまして


『はや〜く〜うぅ〜う。』


と言う感じでのた打ち回る様な感じです。


昨夜は最初に私と兄にいが出ました。

T湯温泉と違いまして時間が決められていますので、打ち合わせで縄縛りでなくて皮の手枷・足枷を使う様になりました。

私は舞台に上がる前にアクセサリー替わりに手足に皮ベルトを致しました。

口枷は舞台に上がりまして兄にいがしてくれることになりました。

私がブルーのシースルーのベビードールで舞台に上がりました。

常連さんが大きな拍手をされます。

兄にいが今日はシルバーの褌姿で私の背後に立って私を脱がして行きます。

舞台中央にマットレスが用意されまして兄にいが私を膝立ちにさせまして腰に手を回して軆を折る様に致します。

自然にクリペニを突き出す様になってしまいます。

私は


『はぁ〜ん、あはぁ〜ん。』


よがり声を上げてしまいました。

その時に口枷しなかったと思い出しましたがその瞬間乳首に洗濯バサミを挟まれましたので


『キャ〜ァ、やあめーてぇ。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


半分驚きと痺れる様な快感に声を上げてしまいました。

兄にいが私の前回り込みましてクリペニをスッパスッバ音立てて吸い始めました。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、いゃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


私は自分から兄にい口に押し付ける様になってしまいました。

兄にいは私を腰下で支える様にしまして片手で抱きながら空いてます片手で私のアナルマンコに太い中指で前立腺を刺激します。


『はぁ〜ん、も〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ〜アゥ〜ン』


兄にいの尺八は絶妙なテクニックです。

私をイカしてしまいましたらショーになりませんので、舞台でイクのは最後です。

兄にいは舞台袖に用意されています、赤い太い蝋燭に火を付けまして私に垂らし始めました。

最初は少し熱いですが馴れて来ますと刺激がありまして私自身演技で声を上げていますが見ていらっしゃる方はさぞかし熱いと御思いでしょうがそれ程でもありません。

蝋燭が汁が零れる様に私の脇腹や乳房に滴り落ちます。

私は兄にいが目の前に反りかえています、ペニスが舐めてくれと言わんばかりに私の口先にありました。

兄にいもペニスを私に差し込みたくて位置合わせしています。

私が鳥の子供が親鳥に餌をねだる様に口を開けていますと兄にいが狙いを付けまして私の口にペニスを差し込んで戴きました。

私は舌先で舐め上げまして最後にシュツポシュツポとピストン致しました。

この間約25分程度です。

その後Q子とJ代のシーメールレズが披露されました。

今日のフィナレーはシーメール3名の3輪車です。

私はクリペニが短いので私が先頭になりましてQ子・J代の按配で絡み合いました。

お客様から良く見えます様に兄にいが私兄にいのペニスを舐める様にしまして片足を兄にいに持ち上げて戴きまして、そこへQ子が私のアナルマンコへQ子のクリペニを挿入されました。

Q子のクリペニは以前にも絡んだことがありますが太くて長さも25センチ程あります。

J代が私の下の位置からQ子のアナルマンコにくりペニスを埋めて行きます。

Q子の啼き声が


『はぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ』


『あぃ〜あはぁー。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』



3人が3人とも狂艶な啼き声を上げましてこれがもと男だったなんて信じられない肢体を絡み合わせていました。

自分でも正直に申し上げまして本当にこんな男娼婦の館の世界にどっぷり浸かってしまっていますのが改めて実感致しました。

間久津先生

明日B子先生がゴルフにお出かけになります。

楽しみにしております。

鈴木 F美

......

......

ついこの間までは、たしかに男であった3人が主役の、

ニューハーフ(シーメール)レズプレイ

見応えがあるでしょうねえ。

1時間のショーで3万円だそうですが、観てみたい気がしますです、はい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療