男性のための女性ホルモン 性病治療

« 563 シーメールソープ嬢 F美さん ご主人さまはシックスナインで楽しまれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 565 半陰陽性奴隷 R代さん タンポンにホルモン剤を塗りアナルに突っ込まれました »

564 シーメールソープ嬢 F美さん ●×温泉もH美術館も最高でした

2007/08/14 温泉旅館でのお昼ご飯は最高です。H美術館の広さに驚きました。

間久津先生

今日も朝からいいお天気です。

なんか、幸せないい気分です。

お昼前の10:30に別荘を出ました。

●×温泉まで1時間程で着きました。

B子先生のお知り合いの旅館できれいなお庭がありまして、お部屋を一部屋借りていましたので、浴衣に着替えましてみんなでお風呂に入りました。

旅館の方のご配慮で露天風呂を1時間だけ貸切って戴きましたので、ゆっくりとお風呂を楽しまして戴きました。

いつもは、お部屋のお風呂に入っていますのでB子先生のお家で入る以外こんな大きな露天風呂に入りましたのはサラリーマン時代に会社の旅行に行って以来でした。

お手伝いさん達が


『F美さん失礼なことゆうて怒らんといて下さいね。
私の体よりもえぇ軆してはるわ。』


と言われましたので


『いゃ〜ん、恥ずかしいわ。』


と言いますとB子先生が


『そらぁ、あんたこれが商品やもん。』


と言われました。


お風呂から上がりまして、楽しみなお昼ご飯です。

大きなお刺身の舟盛りがお部屋にドォーンと届きました。


『こんなに、沢山食べられへんがな。』


B子先生が言われました時に旅館の社長と女将が挨拶に見えました。

B子先生が


『社長、お風呂に入れさせて、とゆうただけで、こんなにして頂いたら、かなわんわ。』


と言われました。


『何をおっしゃいます。お嬢さん、どうぞお、御遠慮なく。』


とおっしやいました。

B子先生は


『社長、えらい気使わして、申し訳ございません。
何やほんまに。みんな御礼ゆうて。』



B子先生が言われましたのでみんなで御礼を言いました。

舟盛りの他にも沢山のお料理が出ましたので、食べきれません。


『こんなに沢山あったら晩ご飯にでもいいわね。』


と先生が言われました。


本当は食中毒が心配ですので、だめなところでしたが、あまりにも沢山食べきれませんので、社長のご配慮で天麩羅や煮物を折り詰めにして戴きました。

2時過ぎまで旅館でくつろぎまして帰路に付きました。

E駅の西隣りにあります『H美術館』に立ち寄りました。

私は初めて訪れましたが、皆さんは暑い、暑いと言われまして茶店でアイスクリームを舐めながら


『F美さん、初めてやったらお庭見はったら。』


と言われましたので日傘を借りまして少し見て歩きましたが陽射しが強くて焼けそうですので引き返しました。

夏休みですので観光客も多くて親子供連れもいました。

写真を撮っています親子を見ますとついこの間迄一緒にいました家内と子供のことを思い出してしまいました。

もう一年以上経ってしまっています。

今の私の姿を見ましたら何と言うでしょう。

多分、道ですれ違ってもわからないと思います。


『どないしたん。顔色悪いし、ぼちぼち帰ろか。』



と先生が言われました。

帰りの車で私は寝てしまいました。

今日も暑い一日でした。明日の夕方社長と兄にいが来るそうです。


『夕方はお迎えの準備せんとね。』


と先生が言われました。

こんな、夏休みを過ごしています、F美です。

鈴木 F美

......

......

高級温泉旅館の社長さんから上げ膳据え膳の接待を受けるB子先生ご一行。

やはり上流社会、B子先生は上客中の上客なようです。

豪華な夏休みの終わりに、ちょっとセンチになるF美さんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療