男性のための女性ホルモン 性病治療

« 522 シーメールソープ嬢 F美さん 調教師のテクニックで脳が溶けてしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 524 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス いよいよ新人さんの育成開始では? »

523 シーメールソープ嬢 F美さん 元スケコマシヤクザで強制性転換されたニューハーフQ子ちゃんが、秘密クラブのショーに初出演しました

2007/07/17

台風の後は大雨が振りまして。

間久津先生

金曜日はショーが開かれまして私と黒人のPと絡まされました。

兄にいはQ子ともう一組はレスビアンと3本立てでした。

Q子ちゃんもすっかり女になってしまいました。去勢玉抜き手術を受けまして約半年ですが、体付きもふっくらしています。

ホルモンの威力はすごいと思いました。

人間も性格も変えてしまうのですから。

特に腰から下の肉の付き方と豊乳手術しまして付けた様な乳房でしたが、ホルモン注入に依りまして女のからだに変化される様になりまして体型が整って来たという感じです。

ヤクザな男から想像も付きません。

Q子ちゃんは、その世界の恐さを十分に知っていますので、兄にいや世話役のGさん、社長には、従順でした。

Q子ちゃんもある程度覚悟していたと思います。

殺されるかも知らないところを、変身するだけで済んだわけですから。

ショーの時はいつも、社長がお見えになりますが、顔を見せられませんでした。

会場は大勢の人で大盛況です。

多分一人3万円は下らない会費ですから約50人ほどで約1時間のショーですから150万円が入って来る感じです。

順番は私が最初2番目にレスビアンショー3番目に兄にいとQ子ちゃんの段取りで行きました。

久しぶりのショーですからお客様もエキサイトしまして掛け声が懸りました。

私はPとの絡み合いですのでお互いに要領がわかっていますのでPの成すがままと言う感じです。

Pのペニスは黒光りしています。

私が最初にPのペニスを舐めましてPが手を伸ばしまして乳首を揉みます。

私が目で合図しますとPが私を軽々と抱き上げましてお客様に向けまして私のアナルマンコが良く見えます様に足を八の字に開きます。

クリペニとアナルマンコがもろ見える様に致します。

Pが私に覆い被さる様にしまして私の乳房乳首を吸いながら太い中指を私のアナルマンコに差し込みます。

後は中指のたと、空いています指先でイソギンチャクの様にクリペニをいたぶられてます。


『いゃ〜ん、はぁ〜ん、いゃ〜んはぁ〜ん、』


私は腰を振ってしまいました。

Pの指が私の前立腺を刺激されますので


『うぃ〜んはぁ〜ん、うぃ〜んはぁ〜ん、』


とよがり声を上げてしまいます。

持ち時間が20分ほどですのであまり前技に時間を掛けていますと肝心の方がおろそかになってしまいますので、Pが私に


『F美、時間イイカ。』


と耳打ちしました。

私は返事の変わりにPのペニスをギュと握りました。

Pは私を抱き上げてまして私をお客様から良く見える様に背後から差し込みまして騎乗位の形に軽々と抱き上げましたので、お客様から拍手です。

下から突き上げますので私もPのリズムに合せまして腰を振ってしまいました。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、うぃ〜んはぁ〜ん』


Pは段取り良く私がアクメっているような感じでフィニシュを迎えました。

私はまた空砲でした。兄にいもQ子ちゃんをうまく段取りしましてショーは無事終了致しました。


間久津先生

加護さんのお話拝見致しました。

多分彼女も強制性転換させて欲しいと言う気持ちが強い女装でホルモン注射を毎週私と同じ様に打っている方と思いました。

あの肌艶と体型はそうだと思います。

彼女みたいな子が私達の仲間に入って来れば一番良いのでしょうが。

活動されている場所も○森(地名)のようですし。

訓練すれば、すぐに役立かも知れません。(笑)。

あまり長く見ていますとB子先生にチェックされてしまいますので少しだけしまして閉じました。

私もノートパソコンを購入したいと思っていますが、今の状況では無理をせず、もう少し皆さんの保護の中にいようと思います。

木曜日からお店に出ていませので、来られマンションに帰りまして仕度をしょうと思います。

鈴木 F美

......

......

さて、スケコマシヤクザで女になる気なんて全く無かったQ子ちゃんですが、完全に女性化されてしまって秘密クラブのストリップショーに出演させられるようですね。

この秘密クラブのショーですが、1時間のショーで、何と、3万円の料金です。

50人以上の方が、それだけの価値を認めているようですね。

きっと見応えのあるショーなのでしょう。

そんなショーが毎週のように行われていると......。

もうそこは現実とは違う別世界。

そこは果たして、極楽なのか?地獄なのか?

どこでやっているのかは......ちょっと言えませんけど、毎週150万もの売り上げを得るビジネスを社長さんは行っているのは間違いなさそうです。

秘密クラブのショーだけで、月600万の売り上げ。

社長さんは商売上手そうです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療