男性のための女性ホルモン 性病治療

« 518 シーメールソープ嬢 F美さん 励ましていただいてありがとうございます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 520 半陰陽性奴隷 R代さん これぞ、SMプレイです »

519 半陰陽性奴隷 R代さん 女性ホルモンの効果

2007/10/16

仕事の時間がバラバラなので、なかなか返事が書けませんでした。

SとMの関係を始めてすぐにホルモン療法も同時進行で受けました、

私は彼の事を御主人様ではなく先生と呼び彼からのお仕置き時のみ御主人様と呼ぶ様にしていましたね!

彼から最初に言われた事、多分!


R代の体質ならホルモン療法を始めたら通常の男性〜女性への移行過程は速いと思うよ!


と言われたのですが、私自身驚いた程の成長を見せた事でした。

専門誌などでは人によって変わりますが、ある程度まで?変化するのに1年〜2年位かかる話しを聞いていましたので私もそれ位かな?っと思ってたのが3ヶ月程で胸がBカップ近く膨らんで来ました、

それに伴う痛みや体調の急激な変化にとても苦しみました。

ウエストも微妙にくびれてきて、おしりもどんどん角が取れて丸くなっていく実感を感じていましたね!

ただ痛みや苦しみを先生に訴えて、治療と調教の同時進行は快感と辛さが混じり合って変な気持ちになっていました。

これが最初かな?ホルモン療法が一段落するまで調教他はしないとの約束でしたので

・・・では後日

R代

......

......

性奴隷契約書を交わした半陰陽性奴隷R代さんから次のご投稿をいただきましたので紹介させていただきます。

女性ホルモンによる肉体の変化をご体験された方の証言です。

僅か3ヶ月でおっぱいがBカップにまで膨らんだとあります。

ニューハーフ(シーメール)F美さんのご投稿にありますQ子ちゃんも、これくらいの期間で女性化したと書かれてますね。

このあたり貴重です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療