男性のための女性ホルモン 性病治療

« 513 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス いよいよ男娼工房の開始!ですか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 515 シーメールソープ嬢 F美さん 女医先生切れる »

514 シーメールソープ嬢 F美さん スタンガンで調教されました

2007/07/10

久しぶりの縄に歓喜してしまいます自分に酔う私です。

間久津先生

スタンガー銃の刺激は飛び上がる様な痺れ激痛です。

一度気を失いましたがまた打たれましたのであまりの過激痛でしたので気が付きました。


『やぁーめ〜ぇて〜ぇ。あぁ〜あや〜め〜ぇて〜ぇ。』


私を泣いています。


『F美、お前の為に向こう側ガラスにしたんや。見てみぃ。』


暗幕がが張ってありましたところ自動的に幕が開いてガラスが現われまして吊り下げられています私の軆が映されています。

頭がボーッとしていまして自分の姿で無い感じです。

自分の姿ですがSMグラビアを見ている感じです。

B子先生の声が聞こえて来ます。


『やっぱりこんなことやろと思うてたんや。家に電話したら用事で出来て帰られへんと兄にいから電話があったゆうさかい、寄りましたんや。社長。
気持ち良さそうな顔して、お前のお望みどうりやないの。』



私は先生に吊るされていますが


『すいません。』


と声を掛け様と思いますが声が出ません。

『兄にい、この縛りえぇやないの。
絵になるわ。
車からビデオ持って来るわ。
来てからまたやったらえぇがな。』



B子先生の非情な言い方に感じてしまう私でした。


『F美見ながら一杯やろか。』


社長が言われました。インターホンでビールを持って来る様に指示されています。

B子先生が戻られまして兄にいが私にまたスタンガー銃を打ちました。


『ギャーアア。あぁ〜あもうだぁ〜めぇ。あぁ〜あやぁ〜あぁ〜あめ〜ぇて〜ぇ。
あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。おねぇん〜んぁ〜あがん〜んぁ〜あか〜い。あぁ〜あ。』



兄にいは続けざまに打ちましたので意識朦朧としています。

次の瞬間B子先生が鞭打ちされましたので失禁してしまいました。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


失禁と同時に私は声上げてしまいました。

B子先生は私が失禁しましたのでわかったわと言わんばかりに私の乳首を抓られました。


『兄にい、ちやんとビデオ撮っているの。社長、ビール飲んでんと、洗濯バサミどこにあるのん。
この子乳首よう、感じるさかい、挟だらなあかん。』



『よっしや、よっしや。』



社長が私の乳首に洗濯バサミを挟まれます。

ジィ〜ンと乳首の先に痺れを感じまして


『もうだぁ〜めぇ』



とう感じでイッてしまいましたが、空砲でした。

私が軆を揺さぶりましたので


『この子イッてしもたんちゃう。』


B子先生が言われました。


『F美、お前イッたんか。』


私は声は出ますので


『はい。』


と答えました。


『やっぱりなぁ。』


B子先生は私のクリペニを撫ぜながら言われました。


『この子、もう露出ぇへん様なってしもた。
それだけホルモンが充足出来ている感じやね。
まぁ、こんなにちぃそなってしもて排出の為に付いているみたいなもんやし。
どうや。こんなにちぃそなってしもてこんなんいらんわねぇ。
社長どない思います。そやけど、汁出た感じで糸引いてるがなぁ。いやらしい子や。』



『えぇ眺めや。わしもこの感じがたまらんわぁ。こうして、干し柿見たいに吊るしておこか。ワハハハ。』



『社長、スタンガー銃は、あきません。
初心者に驚かせてゆうこと聞かすのはよろしいですが、あんまり激しいしてもうたら神経おかしいなってしもて使い物なれへん様になってしもたら困りはりますやろ。』



B子先生は意外に真顔でおっしゃていました。


『まぁ、こんなもんでよろしいですがな。
ねぇ、社長。連れて帰りますし。』



B子先生が言われました。


『先生、わしもなぁ、ここまで焦らされたらかなわんなぁ。
ちょっとの時間かまへんやろ。』



私はそう言われまして綱からようやく解かれました。

足が痺れてしまいまして立上がる事が出来ません。


『抱いたろ。』


お酒臭い顔を私に付けまして社長に抱いて戴いて広間から社長のお部屋に運ばれました。

私はこのお部屋に入りますのは初めてでした。


『F美、2時間程したら迎えに来るし。
社長、今日はお休みやのに高いですわ。』



そう言いながら出て行かれました。


『F美、お前わしとこで住まへんか。
Aと一緒になったらえぇやないか。』



社長が言われました。私は、お返事に困ってしまいました。


『そらぁそうやなぁ、夫婦みたいなもんやもんやから。
今さらと思うけどなぁ。
歳取ったら、二人でいた方がえぇやろ。
Aが、お前にその気があるか、ゆうさかいなぁ、自分で聞いたらえぇのになぁ。
考えておきや。
マンション生活も飽きたやろ。
Aも50半ばやから足洗うて国に帰りたい。とゆうてたさかいなぁ。
まぁそれはなり行きに任せなぁ、
まぁ、今日はやめておくわ。
B子先生の活き負いに負けたわ。
わしが先生に電話するさかい、帰る仕宅しぃなぁ。』



社長が言われました。来られお店に出ます。また近々にメール致します。

鈴木 F美

......

......


A兄いさんと結婚させられるF美さん。

結婚しても、やっぱり、ニューハーフ(シーメール)性奴隷の立場はお変わりないでしょうけど。

さて続きですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療