男性のための女性ホルモン 性病治療

« 501 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 目が離せませんです、はい。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 503 シーメールソープ嬢 F美さん 門外不出の裏ビデオの鑑賞会 »

502 シーメールソープ嬢 F美さん 浣腸責めに泣く私

2007/07/01

B子先生に太いディルドを填められまして自分の写るビデオに感じてしまいます。

間久津先生

昨夜は夕ご飯を食べましてノンビリしていますとB子先生がお帰りになりました。


『お帰りなさい。先生、お風呂にされます?それとも御食事されます?』


お手伝いが聞かれました。


『お風呂入って、ご飯食べるわ。F美、お前久しぶりやから準備しておきや。』

B子先生の目が私を犯しています。

私も先週はT地方の温泉にその前の週はQ子のお披露目やUちゃんの病院に参りましたのでB子先生ともゆっくりとお話もしておりません。

今日(土曜日)はお店もお休みですのでアナル洗浄をしておりません。

私は先生がお風呂に入っていらっしゃるうちに御手洗いで浣腸液を注入致しました。

アナル栓を填めまして15分ほど居間でテレビを見ながら我慢しておりました。

世界不思議発見が放送していました。

B子先生がお風呂から上がっていらっしゃいまして


『F美、そんな見んとお前の写ってるビデオでも見たらどうや。』


髪の毛を拭きながら先生が言われました。


『どないしたん。青い顔して。』


『今日はお休みですので処置してませんので今浣腸液注入したところです。』



と言いますと恥ずかしいですが震えが来ました。

アナル栓をしていましたので震えが波動的に押し寄せて来ます。


『F美きれいにしたら先に私の部屋に行っときなさい。
ビデオ、スィツチ入れたら写るし、そうか、そのまま私の隣りでビールでも飲むか。
自分で栓したさかい、漏れるような事ないしな。
どうするねん。
往生際の悪い子やなぁ。』



先生はそう言われますと私の背中を押され食堂に連れて来られました。

お手伝いさん達はわかっていますので黙っています。

生ビールが出されまして


『ハァ、喉渇いた。F美もはよう、飲みぃな。』


と言われます。私はお腹がグルグルとなりまして、冷や汗が流れています。


『そんなに暑いのか。汗掻いて。
F美、お前が勝手に自分で浣腸して悶えてんねんやろ。
私のことも知らんと。勝手なもんや。』



私は震えが限界です。


『先〜あぁ〜あ生。
私〜アゥ〜ンが〜あぁ〜あ勝〜なぁはぁ〜手なま〜あねし〜てぇ〜ん。
お許し〜ァあぁ下さい〜あぁ〜あ。』



私は震えとうり越してしまいまして泣いてしまいました。

お手伝いさん達はわかっていますので先生のお料理だけ出しまして自分達のお部屋に引き込まれました。


『ほんまにしょうもないやっちや。この変態メス豚が』


先生が言葉苛めをされます。


『先生あぁ〜あぁ〜あもうだぁ〜めぇ。』


私は椅子から転げ落ちてしまいました。

B子先生も


『F美、大丈夫。そうか、そんなやったら正直にゆうてくれたらえぇのに。
この子は。』



と言われました。

私は歩いて行くことが出来ませんので這いながらトイレでなくてお風呂場に参りました。

お風呂場の扉は先生がが開いて下さいました。

お風呂場にTシャツ・スカートのまま這いつくばりながら入りました。

スカートとショーツを震えながら手も早く動きません。

シャワーの蛇口を捻りまして同時にアナル栓を外しますと大きなオナラと同時に排出物が流れ落ちる様に私の体から出始めました。

私の汚物がお風呂場のタイルを褐色になっています。

シャワーで流しながら私は哀しくなりまして涙が溢れだしました。

知らないうちに声出して泣いてしまいました。

慌てていましたのでスカートにも汚物が付いたしましたので又哀しくなりました。

バケツに入れましてお水で洗いまして洗濯物に入れました。

まだちょっとお腹に残っている感じでしたのでシャワー浣腸をしました。

シャワーの柄を取りましてホースだけアナルに近ずけまして水圧を上げまして腸内洗浄の様にします。

私もこの方法はお店は入るまでは知れませんでした。

兄にいも教えて下さいましたがS代ママが一番簡単な洗浄の仕方を教えて下さいました。

シャワー浣腸をしましたら、さっばりしまして先程まで泣きわめいていましたのが、嘘の様に気分さっばりとしました。

お風呂場から上がりますと脱衣室にTバックのショーツと可愛らしいピンクのベビードールが置いてありました。

私は髪の毛を渇かしながら、B子先生に可愛がって戴こうと思いまして御化粧しました。


『F美、お風呂上がって2Fに来なさい。ワインがえぇかしら。何にか他のもんでもえぇけど』


先生の声が聞こえて来ます。


『先生に御任せし〜ま〜す。』


と答えますと


『はよ〜う。上がって待つてるし。』


急かせる様に私を待ち望んでいらっしゃる声です。

2Fに上がりますとビデオが映されていました。

黒人との絡み合いが写し出されています。


『あぁ〜あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あいゃ〜ん、あはぁ〜んあぁうぃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』

黒い軆に白い軆が絡み合いっています。

私の喘いでいます顔がアップで写し出されています。


『F美、ようみぃや。』


B子先生のSのお顔が目の前にありました。

鈴木F美

この続きはまた明日メール致します。

......

......

お仕事中はソープランドで泡まみれ、お家に帰ったらご主人様から浣腸まみれにされるF美さんです。

浣腸責めの次は、果たして、どのような責めがF美さんを待ち受けているのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療