男性のための女性ホルモン 性病治療

« 500 シーメールソープ嬢 F美さん いよいよ男娼工房の始まりか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 502 シーメールソープ嬢 F美さん 浣腸責めに泣く私 »

501 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 目が離せませんです、はい。

2007/07/02

Re: 雨模様でしたが、お店は盛況です。純女の子達がお客様といざこざがありました。


鈴木先生

先週返事出したかったのですが、月曜日の朝にメールする間久津です。

> A兄にいや社長の事を聞きましたらUちゃん、逃げ出すかも知れません。
> Uちゃんは私と違いましてMじゃないから、わからないと思いますが、これからMに仕込んで行くのではと思います。

マンションの秘密ショーの件は、Uちゃんはご存知ないのですか?

もうMに仕込まれているような気がしましたが、違うんですね。

ちょっと意外な感じがしました。

> 『F美、時間あったらお前と同じ女装趣味のやつ、ぼちぼち始めよかと思ってねん。

いよいよ「男娼工房」が始まるわけですね。

詳しいリポート、楽しみにしております。

そんな恐ろしいお話とは裏腹に、後半はほのぼのとしたお話が展開しております。

それが鈴木先生のご投稿の魅力ですね。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

いや、本当に、今後、ますます目が離せなくなりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療