男性のための女性ホルモン 性病治療

« 494 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さんはお強いです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 496 シーメールソープ嬢 F美さん ショーのお写真を公開します。過激すぎて限定公開になるかも? »

495 シーメールソープ嬢 F美さん 社長のペニスをしゃぶらされました

2007/06/27

昨日の続編です。

間久津先生

社長は私にペニスを舐めさせますと


『お前上手になったなぁ。あぁ〜ン、たまらんわぁ。
こらぁ、Aが応えられん、ゆうはずや。』



私はアイスクリームを舐める様に優しく舐め上げました。


『我慢でけへん。』


社長はそう言われますと私をよっんばいにさせまして、挿入されていましたエネマグラを引き抜かれました。

そのままずぶずぶと背後から差し込まれました。


『はぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


『えぇ、声で啼くわ。』



私はお風呂に入っているせいもありますがエネマグラですでに敏感になっていましたので社長が背後から挿入されますと思わずお尻を振ってしまいまして


『社長、私もう辛抱出来ません。はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもうあぁうぃ〜ん。』


『可愛いやっちや。イッてしもてもえぇわ。』



社長は容赦なく背後から攻め立てていらしゃいます。

私は朝淫汁を吐いていますのでイキましたがあまり出ませんでした。

私がガクッと膝を落としますと社長も突き刺す様にしましてイカれました。


『わしら客人とめし食べるさかい、一段落したら呼ぶわ。
Aと一緒に食べたらえぇわ。
次ぎに来る時は皆さんの前で披露するさかいなぁ、Aにもゆうてあるけど、恥かかさん様に頼むわなぁ。』



社長が言われました。私は少し疲れましたがお部屋に戻りました。


『どやった。えらい長かったなぁ。
社長の顔たてなあかんでぇ。
わかっているやろ。』



私は


『ウフフフフゥ』


と笑いますと


『何がおかしいねん。』


と兄にいが言います。


社長と兄にいが同じことゆうてはるさかいね。』


『社長どない言いはったんや。ゆうてみぃなぁ。』



『兄にいとする事に対して、わしの顔を立てて欲しいと言うてはりました。』



と私が言いますと


『F美、社長がおもろい事しょうかと言う事であちこちの顔役さんがきはるんねん。
最初はQ子かと思うたんやけどまだちょっとなぁ、という事になったんやけど社長が預かりもんでどうや、という話しでB子さんにお願いして、お前に来てもうたんや。わかるやろ。』



兄にいは


『まぁ、頼むわなぁ。お前めしどないする。』


と言われましたがあまり食べることも出来ませんので、


『私は気にせんといて。』


と申し上げまして


『終わったら家族風呂でも入って御蕎麦でもご馳走して欲しい。』


と兄にいに甘えました。

間久津先生

又明日メール致します。

鈴木 F美

......

......

なかなか甘え上手のF美さんです。

このC湯温泉では、F美さんはまたまた大活躍だったようです。

それにつきましては、また来週。

写真を一挙にアップしますので......お楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療